手持ちぶたさ?ぶさた!

ChaN2005-11-21


どうも。
昨日はライブが気になりすぎて、おやつにホットサンドを食べた人間です。
ただ肝心のライブでは『ホットサンド』歌わなかったみたいです(笑)
ただ…ホットサンド、マジ美味い。
ホットサンドにも、2丁拳銃にも罪はない。
そうそう。
ライブの感想を送るには。公式BBSとブログ、2つありますが。
そこらへんはさすが小堀さんです。
ブログはネタバレあり、公式はネタバレなし。
う〜使い分けてるね〜。
両方にコメント送るとは…小堀さんマメな方ですね。


画像はうちのクリスマスツリーです。
引っ越す前からずっとある、少しデカめなツリー。
よくあのマンションに入ってたなぁ〜と感心。
このツリーの下あたりにプレゼントが置いてあるんですよ、毎年。
なかなか粋でしょ?(笑)
私は一体何歳までプレゼントもらえるかなぁ?
ねぇ、サンタさん。


英語の授業の問題で「手持ちぶさた」って出てきたんですが。
先生が終始「手持ちぶたさ」って言ってました(笑)
それが気になっちゃって気になっちゃって。
英語より日本語の問題だろ!って感じでした。
ただそんなんわかっても受験には勝てないんだよな…。
はぁ、いらん知識?いや一般常識。


最近はインターネット、ほぼ毎日やってます。
そうなると毎回チェックするサイトが決まってきて。
だいたい、2丁拳銃関係のサイト、芸人さんなどのブログ、友達のブログ、自分のブログ、オークションなどなど。
コメントを書いたりじっくり読んだり。なかなか楽しいです。
でチェックするのに妹のサイトも入ってまして。
まぁ彼女は私が知ってるのか知らないけど。
その中で私のガチャで集めたフィギュアを我が物に紹介してありました。
デジカメも一人で使ってるし…。
くそぉ、ズルイぞ!それ、あたしのコレクションだぞ!
とは言えません、残念ながら。
サイト見てるの秘密だからね。
まぁそんなんは大した問題じゃないか。
とにかくネットは楽しいね。ってこと。


明日はどうやら久しぶりにAと会って、高校に行くことになりそうです。
調査書を取りに行くんだと。もうそんな時期か。
はぁ〜やだやだ。
ホントはセンタートレーニングテストがある日なんですがね。
申し込みしなかったんです。
何故か?と聞かれたら理由はないと答えます。
それにプレテストが月曜にあるんで、死なないためってのがあるかも。
まぁもう死んでる場合じゃないんだけどね。
足が折れても腐っても走らなきゃ。ね。


はぁ〜最近お笑い観てないなぁ。
たまった録画してある番組も、ネット配信のも観なくちゃな〜。
いろいろ忙しい毎日でございます。