うたツアー、スタート!

ChaN2005-11-20


うたツアー東京公演!
自分で自分を叩いて、何とか行きませんでした(笑)ふぅ。
早速皆さんの感想を聞きましたが…むっちゃ良かったらしいです。
振り付けもかなりナイスだったとか。
ぐぉ〜やはり行きたかったぞぉ〜。
しかしここで我慢せねば、受験生じゃない!
我慢だ〜浪人野郎(自分のこと)!
うたツアーは、あと3公演残ってますからね。
2丁拳銃さん、まだまだ大変ですが頑張ってください!
そして明日は中村家という音楽イベント。
う〜ミュージシャンは大変だねぇ。
でもそんな中にいても、漫才の新ネタが出来たとのこと。
めっちゃすごいなぁ〜。頭いくつあるんだろうかね?
ただただ圧巻される私でしたとさ。
画像は先日のひかり荘配信のときのお二人。
前とは違うバージョンです(笑)


いやはや。
また両親がおばあちゃん宅を片付けに行きました。
でまた留守番な訳でして。
お昼は最近の定番メニュー、焼きそば。
料理、焼きそばだけは上手くなりましたよ(笑)
まぁ、それだけかな。
あとは特に何もなし!
にしても。
マジやばいよなぁ〜という状況に追い込まれてきてます。
あっ、勉強の話ね。
プレテストも近くなってきたし、偏差値下の下の下だし。
はぁ〜今すぐ消えてなくなりたいね。
ただ消えてなくなっちゃうとお笑い観れなくなっちゃうしな。
生きがい、お笑い。
はぁ、どうにか火の車になってやってみよう。
ダメだったら消えてなくなれば良いだけだしね。
とまぁ、久しぶりに暗い話。
冬は日が短いからね。暗い季節だよ。


そんな中、笑点を久しぶりに観ました。
今日の司会は喜久蔵師匠。
なんかめったにない光景だね。
大喜利のお題もすべて喜久蔵師匠関係のネタで。
あ〜面白かった。めっちゃ笑いました。
やっぱ笑点すごいわ。
早く皆さん元気になって揃って番組出来ると良いですね。


占いってそこそこにしか信じないけどやるのは好きですね。
ネットでやったら面白いの、いくつかありました。
まずドラえもん占い。
私はのび太君のお母さん度61%だそうです。どないやねん。
あとラーメン占い。
私はつけ麺で、二面性を持った人間らしいです。どないやねん。
あとなんかのやつでラッキーアイテムみたいなのを見たら。
ラッキー植物は薬草などに使える毒草、ラッキーペットは毒を持つ生き物だそう。どないやねん。
あと仕事はガテン系が向いてるとか。どないやねん。
いやぁ〜いろんなのあって面白いね。
それだけのバラエティーに富んだ占いがあるんだから、信じるとかの問題じゃないのかもね。もはや。
ただちょい当たってるな〜ってのは、「趣味にはとことんやる!」っての。
お笑いはこれからもとことんやりたいねぇ。