寒い季節。

ChaN2005-11-19


うちの家にも少しイルミネーション。
まぁホントにかじったくらいですけどね。
暗い中で撮ったのと、カメラの画質のせいであんまわかんないね。
どっかのすごいイルミネーション、見に行きたいな。
クリスマスツリーとかも良いなぁ。
はぁ。寒い季節になりましたね。


ルミネのHPにキャンペーンのが載りましたよ〜。
と昨日書くの忘れちゃいました。
今回のキャンペーン芸人さん達は、タカアンドトシまちゃまちゃ次長課長。あときむにぃ。
なんで井上さんは戦隊モノっぽい衣装の上にシャツ着てるんだろうね?
来年からお昼公演もスタートしますからね。行きたいなぁ。
で、去年もやってましたが幸運な名前の人を無料招待するってやつ。
去年も今年も当たりませんでした。トホホ。
まぁなかなか同じ名前の人に会ったことないからな。
読み方はポピュラーなんですけどね。
まぁちゃんとお金払って観に行きます!
あとは芸人さん達のフィギュアが発売されるとか!
めっちゃ集めますよ(笑)大人じゃないのに大人買いしよっと。
あ〜なんかワクワクしますね!キャンペーンって好きだなぁ。


ケミストリーのアルバム聴きました。
有名な歌ばっかですねぇ、いやはや。
覚えねば!歌わねば!
ケミストリーの歌はまぁそこそこ音域が近いのでね。ちょい低いけども。
女性シンガーの曲、あんま知らないからねぇ。
女失格?ガーン。
そういえばこのアルバムのCM、HGが出てるんですよね。
4枚目だからフォ〜。
わかりやすいね。
ちなみに2丁拳銃のミニアルバムも4枚目なんだよなぁ。
だからマッドコブラでHGと共演…?
深読みしすぎですね(笑)


さて、昨日の虎の門。次課長さんね。
まだ観てないんですが、結果は知りました。
井上さん二連覇おめでとうございます!
いやぁ〜さすがですね。紹介王は井上さんの実力出すにはもってこいなのかも。
観るの楽しみです。ワクワク。
ってか虎の門って全国放送じゃないんですかね?
観れない地域の方は残念ですね。
ご連絡いただければダビング致しますが…?なんていうサービスやろうかな(笑)
くやしいもんねぇ、だって。
あ、そうでもない?私の執着度が異常なだけかしら。
私だったらにちょけん出た番組、どんなのでも観たいけども。
まぁ人それぞれですかね。こりゃ失礼。


今日はなんかご飯がリッチでした。
母が生きた蟹を買ってきたので、お昼から蟹を食し。
夜は引っ越す前のうちの近くにある、絶品うなぎ屋さん。
あそこ、マジめっちゃ美味いですよ。
しかもむっちゃ安い。松で1800円ですからね!
私が有名になったら「行きつけの店」として紹介したいものだ(笑)
まぁ有名にならないから紹介出来ないのが残念ですけどね。
にしてもこんなに豪華なご飯だと、明日が質素になりそうで怖いなぁ。


ほんで明日からはついに2丁拳銃の「うたツアー」がスタートします!
明日は東京、原宿アストロホールです。
あ〜死ぬほど行きたいが、死ぬほど我慢する。
行かれる方は楽しんできてくださいね〜。
2丁拳銃さんは頑張ってください!家からひたすら成功をお祈り申し上げます。