タワレコ通い。

ChaN2005-11-18


今日の画像はうたツアーのフライヤーに載ってる二人組。
曲者のときに現れた二人ですが、2丁拳銃ではないそうですよ。
何とか兄弟って言ってたね。忘れちゃいましたが。
確かその二人は「♪お客様から金を取る〜ズラ取る、ハゲとる、ごきげんよ〜う」って感じな歌を歌ってたね。
初めにお客様から笑い取る〜的歌詞もあったハズだけどもはやうろ覚え。
まぁ面白いからOKだよね!
確か彼らはボケとツッコミ逆だし、立ち位置も逆という、「確かに2丁拳銃ではない」やつらでした。
それが2丁拳銃のフライヤーに出てる。
…違和感を感じてるのはどうやら私だけみたいだね(笑)
にしてもこれを昨日の画像にしようとしてたんですが。
マジで思わぬハプニングだねぇ。ウキウキ。


昨日タワレコ行ったとき。
お笑いDVDコーナーに子供を連れた若い夫婦がいまして。チャラチャラした感じのね。
次長課長ってDVD出してないのかなぁ〜」って言ってました。
ついつい答えたくなったね、「出してません」と。
チャラチャラした夫婦は少し苦手です。
子供そっちのけでしたからね。をいをい、と。
とりあえず子供に目で合図しときました。「おまえも大変やなぁ」と。
伝わってはなさそうでしたけどね(笑)そりゃそうだ。
ほんで今日やっと買い忘れたケミストリーのアルバム買ってきましたよ!
タワレコ行ったの、すでに三度目。
通ってるみたいだね。
カードのポイント貯めるのが好きだったりします。
ただまだ二列目。先は長いなぁ。
しかもどうやら23日からWポイントキャンペーンやるみたいで。
どうせならもう少し我慢すれば良かったかなぁ〜と。
まぁ良いんですけどね。
にしてもタワレコカード5代目ですよ。
1代目は1000円割引で使い。
2代目は1000円割引まで貯めたらなくしちゃいまして。
3、4代目はちゃんと満点まで集めて使い。
ほんで5代目。
タワレコ利用し始めたの、そんな前じゃないから…。
いったいいくらくらいつぎ込んでるんだ?
考えたら恐ろしくなってきました(笑)


ワラキン。
またフィーリングカップルなんかやってたんで、イヤでした。
ネタはタカアンドトシイシバシハザマ、千鳥。
どれも面白かったですよ。
イシバシ〜はちゃんと最後までやってたしね。出演者紹介みたいなの?あれ好き。
タカトシと千鳥はうちの母がめっちゃ笑ってました(笑)
ワラキンは純粋にネタを増やして欲しいな。


あと今日は虎の門あったんですよね。
次課長さんです。紹介王です。
井上さん前回優勝ですからね!
気にはなっていたんですが、バッチリ観ませんでした。
録画したのを後で楽しみたいと思います。