直筆じゃないか。

ChaN2005-11-17


インフルエンザ予防注射したとこ。
めっちゃ熱持ってて、めっちゃはれてる。
そういうもんかねぇ?大丈夫かな。
まぁ大丈夫だろう。死にはせん。


ちょちょちょっと!
ハンパなく不意打ちなことが起きたのでビックリです!
今日予備校帰りにタワレコ寄ってきたんですよ。
と言いましてもケミストリーのアルバム買おうと思ったからなんですけど。
で寄って、ちらっと2丁拳銃のCD置いてあるとこみたらば!
お二人直筆のポップが出てるではないですか!!
あ〜死ぬほどビックリした!私を殺す気か。
ついついCDプレーヤーで聴いていたのにも関わらず、視聴しちゃいました(笑)
ほんで写真をパシリ。
もうそれだけで十分満足だったから、ケミストリーのを買うのやめちゃいました(笑)
あ〜ビックリ嬉し。
にしてもこの画像載せたら私の生息地がバレちゃいますね…。
まぁドンマイ。嬉しかったんだから仕方ない。
にしてもちゃんと地道に活動されているんですね。超尊敬。
あぁ、にちょ最高!
そういえば公式HP復活されてましたね、良かった良かった。


最近着ていく服に悩みます。
朝寒くて予備校暑くて夜寒い。
ついでに浪人生にオシャレはいりませんからねぇ。
だからコートに長袖一枚、ジーパンで過ごしてるこの頃です。
ただ…味気ないよな(笑)


おかげでした。
有名人年収並びかえクイズに、大木こだまひびきさん。
登場と同時にネタが始まったね。チッチキチー
結果は3位で真ん中でした。


ゴローズバー。
また3分遅れくらいから観始めました。どうもピッタリは無理だな。
奥菜さんが一緒にベットに入りたくないのは河本さんだそうです(笑)
まぁドンマイ。
にしてもゴローズバーよ、コントみたいなのを増やしておくれ〜!
前より減って、なんか寂しいからさ。


今までずっと濡れた頭でいたら。
乾かしたのに髪がペシャンコです。
七三分けもこれなら簡単…ゆうてる場合かっ!
あはは、一人ノリツッコミ。
にしてもマジでやだなぁ〜これ。
朝になっても直ってなかったらもう一回頭全部濡らして乾かし直そう。