予防接種。

ChaN2005-11-16


昨日感想を気合い入れて書いたら、指が痛くなりました(笑)
やはり長い文書くにはキーボードで打つべきだね。
携帯は…ツライね。
ほんで書くの遅れましたが紀宮さま、ご結婚おめでとうございます。
ドレス綺麗でしたね。
紀宮さまのお年を数えるのににちょけんさんから計算しました(笑)
黒田さんの年を数えるのに稲葉さんから計算しました(笑)
おかしな話です。


予備校でインフルエンザの予防接種しました。
チクッとな。
注射って見なきゃ痛くないですよね。
私、なんやかんやで小さい頃から検査してて。
ほんで血液検査とかやってたんで、まぁある程度慣れました(笑)
ただ献血はしたくないんですよね。
だって500ミリくらい取るんでしょ?初めはもう少し少ないけど。
でもペットボトルだよ?ありえないじゃん。
それになんか自分献血したら倒れそうで(笑)
だから無理です。
まぁもう少ししたら気持ちも変わるだろうから、それまで献血はパスということで。
命を救いたいのはヤマヤマですが。申し訳ない。


今日がホンマモンの『おしりフリフリ'66』発売日です!
皆さん、ご購入のほどよろしくお願いします。
生活にステキな歌を!2丁拳銃に印税を!
なんかあやしい宗教みたいだね(笑)
画像はCDジャケットです。
私の携帯の待受、毎回ジャケなんで今回もこれでいきます!
修士さん、絵上手いなぁ。
ほんで、もひとつ気になるCDが。ケミストリーのアルバムです。
私何故だかケミストリーのアルバム、今までは全部買ってきてまして。
買わなきゃと思うんですが、なにせ金が。
B'zのベストも出ますし、悩むところです。
まぁそのうち買っちゃうんだろうな、やはり。
ロック好きなのにケミストリーとは…。ヘンだね。
まぁケミストリーの歌をよく歌うってのも関係あるのかもね。
まぁ何にしてもにちょけんのほうをよろしくです。


くりぃむしちゅーのたりらりら〜ん。次課長さんです。
ベタシリーズ第2弾、恋愛ドラマ編です。
いやぁ〜普通に面白いなぁ、マジで。これ好きです。
次課長のお二人のことをロクにチェックせず、観入ってました。
ただ河本さんは説明に気合い入ってますよね。だいぶベタなとこに詳しい。
で結局罰ゲームとしてセンブリ茶を皆さん飲むことに。
皆で飲んだら罰ゲームじゃないよね。
マジでマズそうでした。顔がやばかった(笑)
また第3弾もあるそうで。楽しみですね〜。
あっ!そうそう。
バリバリ観忘れちゃいましたが、オークション!
どうやら井上さんのほうが22万くらいだって?
なんじゃ、そりゃ。すっげ〜。
お金持ちですねぇ。
売り上げ金って確か募金に回るとのことでしたから…すんごい額!
もうさ、次課長は解答者として呼んでオークション物品出してもらったほうが…なんて(笑)
すいません、変なこと言いました。
まぁとにかく…次課長スゲー。


10カラットを初めてガッツリ観ました。
結論から言いますとやはりオリラジはすげぇな、と。
なんかちゃんとしてる、というか(笑)
ちょい変わったメイクもお似合いでしたしね。セクシー?(笑)
まぁここからブレイクすると良いですね。
それにはまだ磨く必要があるんですね。まだ10カラットだもの。
で同じ時間帯にマルバレ。
心理チェックなどはロクに観ませんでしたが、エンディングだけガッツリ。
まぁ2丁拳銃の曲聴きたかっただけなんですけどね。
いやぁ〜良い曲だね(笑)
ベタ褒めです。