コミュニケーション。

ChaN2005-12-03

たまにはPCから更新してみよう。
前はずっとPCからだったんだけど、最近はずっと携帯からでした。
画像貼るのも簡単だからついつい携帯にしがち。
メール代がいくらになってるかなんて知りません(笑)


今日はひかり荘の配信を楽しみに、一日頑張りました。
よくやったなぁ〜疲れた(笑)
でもこれで思う存分配信を楽しめる訳で。嬉しいね。
そういえばうちの近くに引っ越してくる父方のおばあちゃん。
今日が引越しだったみたいです。
で、一応場所だけ覚えるために行きました。
新築の匂いがして、なんかキレイでした。
良いなぁ〜。
私も一人暮らししたらこんな感じなのかな?まぁ新築ってのはありえないけどね。
いつになったら一人暮らしするんだろう?
大学も通学出来る範囲で受けますしね。
まぁいつでも一人暮らし出来るように、基本的なことは覚えておこうと思ってます。
料理とかいろいろね。
決して嫁入り修行ではないところがミソです(笑)


某作家さんのブログにあった占いをやってみました。
なんか東京の場所?に当てはめて診断してくれるそう。
やってみたら、私は「下北沢系」でした。
下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。」
なんか当たってるかも…。
占いって面白いね。
ついでに私、下北好きなんで嬉しかったです。なんだか。
東京はあんま詳しくないけど、下北は好き。
あの街の雰囲気が好きですね。
まぁそんなことを初期のころの記事にも書いた気がするな〜。
下北の開発反対的な(笑)
一年くらいやってると、話題も何回かかぶってる気がします。
まぁ多めに見てください。


エンタ。次課長さん出演。
今日は合唱の練習ネタですね。
単独でやってたやつ。面白いなぁ。
お米と乙女の歌、かなり好きです。乙女丼って何ですかね?(笑)
あとあべさんも出演されたんですが、観忘れました。残念。


ほんでひかり荘!待ってました!
今日はミルククラウンのジェントルさんが真ん中に。
「2丁拳銃の3丁目です」と言ってました。
ということで三人での配信でした。
今回は何の話かな〜と思ったら、メインは小堀さんがお金に汚い話(笑)
ギャラの話とかでしたね〜。
あとはコルにあった質問に答えたり。
来年はTVに出ていきたいともおっしゃられてました。
良いですね〜!
という訳で、今回も面白かったです。
時間経つの、あっという間。短いように感じます。
やっぱにちょけんとこうやって触れ合えるのは嬉しいですね〜。
次回は17日。この日も気合入れて観よう!
にしてもまとめ過ぎたかな?
まぁホントに楽しかったんだからいっか。


配信終了後。
このまま寝るのはなんか惜しかったので、PCでネタ観てました。
シャンプーハットと、イシバシハザマと、次長課長
シャンプーハット、マジでツボです。めっちゃウケます。
なんでこんなにツボなんだろう?声出して笑っちゃいます。
イシバシハザマは「おかしな話」。
あのポーズが好き(笑)意味不明なコメント。
次長課長は中華料理店のやつ。
「おまえ…リーの手下だな!」
なんか観ててほがらかになりますね(笑)これまた意味不明なコメント。
ってな感じ。
で今、ブログ更新中って感じです。
あ、肝心の2丁拳銃観てないじゃん!
じゃぁ観てから寝ます。ではでは〜。