あっという間。

ChaN2005-12-04


2丁拳銃withジェントル。
画像をペタッ。
昨日と別バージョンのひかり荘風景です。
まぁあんま変わんないか(笑)
間違い探しでもしてみて下さいな。


今日は驚くほど短い一日でした。
起きたのが14時。
もはや昼真っ只中。
妹の「お昼ごはん作るよ」との声で起きました。
でお昼ごはん作り。
食べたらもう夕方ですから。
「なんやねん、今日は!」と言ったものの、悪いのは自分なのでして…(笑)
いやぁ失敗した。
配信終わったらすぐ寝れば良かったんだよな。
反省してます。ごめんなさい。
まぁそんな訳で一日、何もありませんでした。
夕飯が大量の肉を使った焼き肉だったくらいか。
うちって普段、肉あんま食べないんですよ。焼き肉でも。
なのに今日は2パックくらい買ってきてました。
まぁしかし私はお腹いっぱいだったんで、あんま食べませんでした。
いつもと違うことしたら、腹変になりますしね。
でもお肉は美味しかったです。美味。
現在1:30ですが、眠くありません。
完全に夜行性化してます。やばい。
明日は予備校だから意地でも寝なくては。


フジテレビのクリスマスイベント。
そのテーマソング、B'zの『いつかのメリークリスマス』みたいです。
CMで流れてきてビックリしました。
いやぁ〜この季節にピッタリの歌ですよね。
ステキです。
前はピアノでなら弾けたんだけど…今は無理かな。
指が動きません。
時間にゆとりが出来たら、ギターで挑戦してみたいものです。
ただ時間出来るとしたら、春以降の話。
もうクリスマス終わってますよね(笑)
まぁ一年かけて弾けるようになろう。
何せ自分、不器用ですから。


さて。
今週で予備校のシリーズが終わります。
いやぁ〜今思うとあっという間だったなぁ〜と。
夏の時点では「12月になったら、めっちゃ成績上がってるんだろうな」とか思ってましたが。
全然そんなことはなかった。
私は私でしかなかった。
まぁでもね。ここまで来たらある意味開き直り。
私は私でしかなかったんなら、私でええじゃないかと。
私の全てを出してダメだったら、もう仕方ないじゃないかと思うんです。
う〜勝手な話ですけど。
そんなん思います。
ただ…エンタを観て思ったのは。
「浪人してないヤツに、浪人生、バカにされたくないわ!」と(笑)
いやぁね、摩邪のネタであったもんだからつい。
あんな上から物を言われちゃぁ、腹が立ちます。
バカにしてる訳じゃないと知っていても、何故か敏感になっちゃう。
ほんでこうやって芸人さん、たたかれるのか。大変だな。
「芸人やってないヤツに、芸人、バカにされたくないわ!」って話だね(笑)
あはは、堂々めぐりだね。おあいこってことにしとこう。
大体、私の場合はまちゃまちゃキライじゃないからね。
そのネタが好きくなかっただけですよ〜。
あ、しかも真面目な話してたのに、いつの間にか摩邪の話になってたよ(笑)
う〜ブッ飛んでるね。