ほっぷすてっぷじゃんぷ。

ChaN2005-12-05


いやぁ〜夜行性。大変。
朝からの授業、気を抜くとすぐに意識が飛んでました(笑)
やばいなぁ〜どうしましょう。
無理矢理にでも直さなくちゃな。


お昼、久しぶりにお友達さんと食べました。
やはりしゃべれるってステキですね。
あと、デザートを頂きました。
美味しかった〜。甘いもん〜。
私もなんか明日買っていこうかな。
そういえば最近同じ高校の男子に会いません。
むこうが出てない講習の答え渡したいのになぁ。
なんかこっちが心配しちゃいますよ。
高校のときにメアド聞いておけば良かったわ。
私、あんまアド聞かなかったので連絡のつかない友達も多数います(笑)
だって…面倒だったから。
メンドくさがりはダメですね。


予備校帰りに本屋さんに寄りました。
で参考書とジャンプを購入(笑)
ジャンプはまずかったか〜。
参考書は数学の。最近数学見ると頭痛くなるんで(笑)
ここはしっかり対策を練らなくてはね。頑張ります。
ジャンプはデスノートが表紙。
デスノートは駆け引きが面白いのですが、頭悪いのでよくはわかってません。
途中から読んでるのも原因かな。
けど面白いですね。絵も結構好きです。
べしゃり暮らしは前回くらいからめっちゃ次の展開が気になって気になって。
これはもはやはまってるんじゃなかろうか。
うん、はまっちゃったかも。
次回も楽しみです!
あとは…みえるひとがなかなか面白いですね。
明神〜。
銀魂はすごいなぁ〜、話がさ。
初めのころはギャグ漫画だとばかり思ってたけど、今や…。
でもキライじゃないなぁ〜あぁいうのも。
ジャンプ面白いな〜。


今日はアメトークでしたね。
録画してたんで途中からつけました。
エスパーさんが頑張ってました(笑)
まぁまた今度観ようっと。
で、いつか忘れましたがスペシャルやるんですね。
次課長と中川家のカラミがまた観れそうです。
嬉しいな〜めっちゃ面白いもん。
期待して待つことにします。