バリウム・ウーロン割り。

雨降るって言ってたじゃん!
めっちゃ傘持ってきちゃったじゃん!
あ〜失敗しちゃったなぁ。
傘かさばるからやだ〜。シャレじゃないよ。


今日は2丁拳銃、大阪かぁ〜。
お疲れ様です。
カラオケ行って、『おしりフリフリ'66』歌わなきゃ!エンドレスでね。


お昼、今日は私がご馳走しようかと思いまして。
朝のクソ忙しい中、コンビニに駆け込みデザート買って行ったんですが。
お友達さんに会いませんでした(笑)
頑張ったのになぁ〜。ガックシ。
結局家に持って帰ってきました。
まぁ良いんですけど、私は。
結局家に持ってきて、父にあげました。
なんか明日健康診断だから21時以降飲食禁止らしくて。
大人って大変だな〜。
「マスター。こちらの彼女にバリウム・ウーロン割り。」
「吐くわ!」


GBのメルマガが来ました。
GBはライブに力入れてますよね。
今回のは「なりモン いろモン」ってライブのご案内。
なんかシークレットゲストが登場するらしいですよ。
ゲスト発表したら、チケット即なくなる…ってくらいらしい。
誰だろうね?
あとは年明け早々、確かjeal.kbとのライブがあったり。
う〜すごいねぇ。
一度はGBのライブも行ってみたいな。
曲者だけじゃなくってね。
曲者は現在3回連続参加中な私。
次回は3月とか言ってたっけな?
行きたいなぁ〜曲者。
それまでに受かってて欲しいものだ。


さてさて。
明日で予備校、レギュラーのは終わり。
気合い入れてやってきたいと思います。
いや、やっぱ気合い入らないかも〜(笑)
いつも通りに頑張ります。
いや、やっぱ頑張らないかも〜(笑)