ケースくんの殉死。

ChaN2005-12-07


うわぁ、先週より寝坊!
ラストなのに寝坊だ〜。
しかし間に合ってしまう私…ある意味すごい?
寝坊はするけど遅刻はしたことありません。
まぁ髪ボサボサだったりするから間に合うのかもね(笑)
家を出てパタパタ走ってたら、小さい子がお母さんと歩いてて。
子供さんと同じような走り方をして、その子のお母さんに笑われました(笑)
可愛いなぁ、小さい子。


なんか気が付いたらプラスチックケースが壊れてる!
しかもすんげぇキレイにパックリと!
底が真ん中で分かれてます。
画像で伝わりますかね?私の指も入ってるけど。
これはシリーズが終わって役目を終えたから壊れたのか?
うぅ…(涙)
まだ仕事あったのにぃ〜!
冬季とかもあるからねぇ…。
先走ったね、ケースくん。殉死。
まぁ薄いヤツならまだうちにあるから、それで今後はやっていこう。
ありがとう、ケースくん!
一応あとでテープ巻いて直してみるからね。


ライブ10。次課長さん。
今回のゲストは優香さん。
次課長は2位でした。上がったねぇ。
ネタは補習のやつ。ライブ10だと補習しまくりですね(笑)
終わったあとのトークでは「ちぇっ」とやる古い井上さんが面白かったです。
タンメンもやってたしね。
「イエスチャゲアス!」
あとはサルジエにも出られてたんですよね。
FNS歌謡祭観てたんで観れませんでした。
けど録画してある!いつ観れるかわかんないけどね。


さて明日からは予備校ないんでね。
まぁとりあえず高校に行って、調査書取ってこなくては。
あと赤本足りないの買って。
髪も切らなくっちゃね。
明日はどうやらお出かけになりそうです。
明日は寝坊しないようにしなくちゃ。
…無理かも。