高校へお出かけ。

ChaN2005-12-08

さみぃ〜あちぃ〜。
リアクションはどっちかにしたいね(笑)


今日は寝坊しなかったよ〜。
とは言っても8時起きだけどさ。
まぁ頑張ったさ。エライエライ。
起きたら目玉焼きのせパンときのこのポタージュを食べ。
午前中はおとなしくしてました。
出かけたくなかったから、午前中は。
でお昼にカップラーメン食べて。
昼過ぎから出かけました。
まずは高校へ。
電車に乗ること40分くらい。
駅から歩きで20分。
これ片道よ?しんどいわ〜。
まぁ大学はもっと遠くなるけど。
で調査書もらうのは1分もかからず、また引き返す…。
時間配分おかしいやろ!
なんかくやしいので、高校近くのパン屋へ。
うちの高校の売りの一つでもある、美味しいパン屋さんです(笑)
で何個か買い、駅へと引き返しました。
途中の公園に冬を感じたので写真をカシャっと。
…画質悪くて伝わらないかぁ。
それからまた違う街へ移動。
髪切るのと本買うのをするためです。
着いたら即パーマ屋さんに行ったのですが。
所要時間、なんと約2時間半!
カットだけですよ?何なんだ〜。
髪濡れたまんまでいたから寒いし、待ちすぎて髪乾くし。
なんかいろいろ大変でした。はぁ〜疲れた。
そういえば髪洗ってもらった人、ラルクのケンさんに似てました(笑)
で終わったら5:45。
それから本屋へ。
赤本を2冊買っちゃいました。
本屋の下のCDショップで誰かがライブやってて。
タオルズって言ってました…ん?タオルズ
もしかしてオンエアバトルの、あのタオルズ
よく見て来なかったからわかんなくなっちゃいましたが(笑)
そうだったらCDの1つや2つ買っても良かったね。
で帰ってきました。
帰宅時間は7:00。長かったな〜。
帰ってきたら母が具合がすぐれないらしく。
ラーメン屋さんで出前を取りました。
私はうまにラーメン。
あれ、めちゃくちゃ美味いんですよ〜幸せ。
ま、そんな感じでした。
あ!ゴローズバー、観忘れた。
しょぼ〜ん。


あと、妹のところからインターネットやってみたんですけど。
あ、もちろん妹の了解を得てです。
そこの「お気に入り」にトータルテンボスのブログが登録されてました。
ファンなの?妹よ。
姉をクールに見ているくせに〜。