手短に話すと。

あ、もう深夜じゃないか。
何の話題も書いてないや。
今からたくさん書くのしんどいのぅ。


さっきルミネのHP見たら、デザインが変わってました!
なんか感動(笑)
ただ使い慣れるまでは少し不便かもね。
もちろんデザイン変わって嬉しいんだけど!
ハイテク〜。


今日は…普通に過ぎました。
朝はめちゃシャキっと起きて7時。
それから昨日買ったパンとほうれん草のスープで朝ごはん。
みんな食べたら食器洗いをして。
みんな出ていったらお勉強。
お昼に母が帰ってきて、キムチチャーハンで昼ごはん。
それから母は引っ越す前のおばあちゃん宅へ。
私はお勉強。
途中、弟が何か叫びながら家に帰ってきたけど無視。
で眠気に勝てず少し寝て。
夕方母と妹が帰宅。
たい焼きアイスを食べました。
あれ、美味しいねぇ。普通のたい焼きより美味しいわ。
でそれから腹が減った人が多かったので、大人気のキムチチャーハンがまた出てきて。
同時にカラオケも始まり。
つられてたら夜になり。
母が熱唱してるので、夜ごはんがなかなか出てこず。
仕方ないので、まぐろの刺身をヅケにして。
づけ丼を作りました。
なかなか美味しかったな、ナイス私。
ほんであ〜だこ〜だあり、深夜です(笑)
こうまとめてみると一日、すんげぇ簡単ね。ビックリ。
カラオケ、次は「異邦人」に挑戦しなくっちゃね(笑)
そんで、今日はもう寝ます。
簡単ですいません。おやすみなさい。