ホクホク中華まん。

ついに来ちゃったぞ〜!
センター試験受験票!
はぁ〜ついに、ついにでございます。
やったらなあきません。
受ける会場は去年と同じところのようです。
うぉ〜頑張るぞ〜!
浪人生の皆さん!勝ちましょう!
センター受験者、今年減ったらしいしね。
とか言ってる私がイチバン負けそうなんですけども(笑)
あ、もちろん現役の方も頑張りましょうね!
勝負する相手は問題と得点ですから。現役生と戦ってる訳じゃない。


妹が風邪気味になっちゃったそうです。
妹も受験なのにねぇ、大変だ。
お昼はまた親が出かけていたので勝手に食べることになったんですが。
妹はカップ麺を食べると気持ち悪くなるらしくて。
近くのコンビニで中華まんを仕入れてきて食べました。
コンビニで中華まんを買う…。
これ、冬の楽しみですよね(笑)
美味しかったです。
今いろんなとこで個性的な中華まん出てますよね。
どれも美味しそうで食べたいな〜。


父方のおばあちゃん。
病院でいろいろ検査したらしいんですが。
重度の糖尿病らしいです。
あちゃ〜。大変じゃん。
なんか次から次へと問題が浮上してくるな…。
これ全部書いたらスゴい話になりますよ。
ドラマ作れちゃう(笑)
けどまぁ私のブログはそんなほうに重きを置いていませんのでね。
書きませんよ〜。


野ブタをプロデュース
もう次回で最終回ではないか!早いな。
今回もハラハラドキドキでしたね。
たくまんさん、可愛いなぁ〜。
最終回はどうなっちゃうのかねぇ。期待しとこう。
にしても、飛び降りした場所にあった人の形。
あそこまでクッキリなってると変だね(笑)


小堀さんのブログに「コントがやりたくなった」とありました。
2丁拳銃のコント。好きです。
にちょけんさんは漫才だけじゃないんですよ。コントもステキです。
小堀さんが作ってるんですが、ダークな感じになったり、面白いだけじゃなかったり、感動したり…。
一癖も二癖もあるところが好きですね。
通常興行でやりたいと言ってましたね。
うぉ〜観たいぞ!かなり。
ただ…ダメダメ。私は行けないや。
来年を励みに頑張らなくちゃ。
代わりに家で『PISTOLS』『銃歌』『銃響曲』でも観ようかな。
「小頭くん」とか(笑)
あとは、M-1準決勝ですか。
一度は生で観てみたいな。M-1
今年は誰かな〜?
アメリカに留学中のSにメールで送らないと。解説。
うん、お笑いって良いな。