たこ焼きはタコ。

ChaN2005-12-11

今日は11日。
「2丁拳銃の漫才シワス」ですね〜。
どんな感じだったんでしょう?気になります。
新ネタにシャッフル漫才…。すごい豪華だなぁ。
是非またやって欲しいけどシワスって言うくらいだから、12月限定かな。
う〜12月にステキなプレゼントだね。


オークションで買いました!
ルミネtheよしもとガイドブック。
買おうかな〜と思ってたら絶版になっちゃったんでくやしかったんですけど。
でも手に入ったからOKとしましょう。
もちろん2丁拳銃さんも出られてます。
ルミネはかっこつけると、修士さん曰く「お金もらえる学校」、小堀さん曰く「緊張する遊び場」なんだそうです。
ステキじゃありませんか。
後ろのほうの記事では『LOVE ROCK』をオススメしてましたね。
ちなみにチャイマとかおはよう。とかが載ってたりしてなんか嬉しかったりします。
うん、良い買い物したね。


今日はお昼、タコ焼きだったんですが。
母が寝てたので兄弟で作りました。まぁ弟やらないから、ほぼ姉妹でだけど。
くるってやるの、なかなか難しいですね(笑)
で途中から飽きてきたので変わり種を作ろうという話になり、いろいろ試してみました。
キムチ、チーズ、ハム、納豆、なめたけ、梅干しなどなど。
一番不味かったのは、キムチチーズ。
キムチとチーズの香りが混ざりあって…。ありゃだめだわ。
ましだったのはなめたけとか梅干しでした。
けどやっぱタコ焼きはタコですわ(笑)
タコ焼きにおけるタコの偉大さを存分に感じた日でした。


夜は外食するという話になり。
どうせ近場だろうと思って部屋着で出かけたら意外と遠出でして。
いや、遠出ってか人がたくさんいるとこ。
ショッピングモールみたいなとこでして。
変な格好してきたのをちょい後悔。
夕飯は唐揚げ丼と山菜そばでした。
唐揚げっぽくなかったけど美味しかったです。
で食後、買い物するのかと思ったら父が疲れてるとのことで食料品買ったら即帰りました。
だったらショッピングモール来た意味ないじゃんかねぇ(笑)
時間のムダってやつでした。
近場でもそこそこになら美味しいとこはありますからねぇ。
そこそこだけども(笑)