いいとも!

携帯からcastyにコメント入れると「エラーが発生しました」ってなるけど、実際は送れてるんだよな。
気になります。
前も言った気がするけど気になるから仕方ない。
どこらがエラーなんだろうか?


今日は6:50に起きました。
妹の目覚まし時計でなんですが。
でもこれ、快挙だよ!
久しぶりに6時台に起きました。
でもまぁそろそろ朝方にしなきゃだからねぇ。
計画では10時に寝て、4時に起きる予定なんですが…無理だろうな(笑)
だって朝、寒いんだもん。


いいとも観ました。
金のタマゴとかいう企画にはデッカチャン大西ライオンくまだまさしが出てました。
大西さん、オトメメン以来です。
私が観た劇ではホームレス役で、カツラ被ってたからよくわかんなかったんですが。
でもあの歌声は忘れられないね(笑)
あと、忘年会に呼びたい芸人ランキングってのやってて。
1位→オリエンタルラジオ
2位→次長課長
3位→レイザーラモンHG
4位→アンタッチャブル
5位→アンガールズ
6位→レギュラー
7位→アンジャッシュ
8位→スピードワゴン
9位→ロバート
10位→劇団ひとり
となってました。
次課長、すばらしい!大活躍ですね。
私の予想と大体同じでした。
ただお笑い好きだと一般の方から見た目線がいまいちわからなかったり(笑)知名度とかね。まぁ良いんですけど。
もちろん私のランキングなら1位は2丁拳銃ですけどね!
あ、聞いてないか(笑)すいません。


アメトークSP!
また中川家と次課長のカラミだ〜!
楽屋ではスナックですかぁ(笑)めちゃめちゃウケるな〜。
スタジオ入って「ロケ現場」、「みどりの窓口」。
かなりツボなんですが。やばいな、コレ。
この二組、マジでツワモノです。
で、この後もいろいろありそうでしたが私は観るのやめちゃいました。
録画してあるから、また観よう。
にしてもマジでおもろすぎるなぁ〜。
またやってほしい。是非に。