TV話ばっかだな。

あ、もう朝だ。おはようございます。
よって昨日の日記を書きます〜。
うろ覚えだから簡単にね。


お昼、古畑任三郎の再放送やってたんでついつい観ちゃいました。
あれ、だいぶ面白いですね。やっぱ。
サスペンス系で好きなのは、古畑かTRICKかでしょうね。
まぁ基本どれも面白いんですけど(笑)
だって火曜サスペンスとかも観れば面白いもんね。
ただ押さえてないのが一つあるんです。
それは、「踊る大捜査線」。
あんま観たことないんですよ。困ったことに。
面白いって知ってはいるんですよ?友達とかも好きだし。
けど観てない。これ、だいぶもったいないですよね。
いやぁ〜困った困った。


夜はなんかクイズの番組に次課長出てましたね。
で400万円獲得!すばらしい。
最終問題も二人とも合ってたしね。
頭、良いじゃん!
おめでとうございました。


あとはアドれなとか落下女とかいろいろ観ました。
なんかめっちゃ笑ったな〜。声出して。
落とし穴のやつとか、面白かったです。


結局、TVの話ばっかになっちゃったよ〜。おいおい。
すいません、こんなもんでカンベンしてください。