衝動。

B'z、シングル出すのね!
1/25に「衝動」って書いてあったな。
ファンなのに情報の遅い私…。
申し訳ありません。


午後から、証明写真を妹と取りに行きました。
妹も受験だからね。
そこ、去年も行ったんですよ。実は。
ただ縁起悪いとか、そんなんは気にしません。
所詮実力の問題だからさ。
ほんでそこ、安いんで(笑)
明日出来上がるようなのでまた取りに行かなくちゃね。


で、今日は母方のおじいちゃん達が来ました。
弟の誕生日が明日なんで、そのお祝いに。
妹と私は証明写真を撮った帰りに、ケーキを買って帰りました。
でそれを夕方に食べて。
その後、夕飯を食べに出かけました。
うちの母は運転できないんで、おじいちゃんの車に乗るしか出来ないんです。
だから私が自転車で行くと言ったんですが、風邪引くからダメと言われ。
小さい車に総勢6人乗っていきました。
もちろん子供いるから大丈夫だけど…ちょい狭い。
でココスに。
私はハンバーグとカキフライのお膳を。
でココスって誕生日の人にプレゼントがあるらしいので言ってみたら。
アイスクリームが出てきました。
ちゃっかり12月生まれのおばあちゃんも貰ってたけど(笑)
でその後、写真撮影。私、入ってなかったけど。
最後になんかぬいぐるみかなんか貰えるらしいんですが、品切とのこと。
後日また来てください、だそうで。
にしてもサービス良いね。
ちょっと、ってかだいぶ恥ずかしいけど(笑)
私ならやらないな〜。
で帰りはあまりに狭かったから妹と歩いて帰りました。
途中コンビニでトイレを借りて。
本屋でジャンプを買い。
で、帰ってきたらおじいちゃん達はもう帰ってました(笑)
あはは。楽しかったな。


その後、事件発生!
父方のおばあちゃんが道で倒れて交番にいるとのこと。
母は飛んで迎えに行き、父は職場から飛んで帰ってきました。
なんかおうちもわかんなくなっちゃったんだと。
重症っスね。
で、頭を打っちゃったので24時間は様子を見なくちゃいけないらしく。
現在、うちに来てます。
はぁ〜大変ね。問題が次から次へ。
バタバタでござんす。
私も巻き込まれてるざんす。
ざんすってなかなか使わないざんす。


ライブ10を少し観ました。
とろサーモンイシバシハザマが好きだな。
観た後、弟がイシバシハザマのマネしてました。
チャ〜チャ〜チャチャチャ、ッチャ〜チャチャ。