解散なんかない。

今日は弟の誕生日です。
おめでとさ〜ん。
夜になるまで、すっかり忘れてました(笑)
なんかプレゼント買ってあげるか。
いや、生意気だからやめとくか。


あ〜さぶっ。
久しぶりに夜に帰ってきました。
こんなに寒くなってたんだねぇ。
冬だ〜冬だ〜。
で、今日から冬季講習だったんです。
4時くらいに家を出て、5時から8時半まで。
1つ目の講習は定員いっぱいくらいの人気のやつでした。
20分前に着いたのにすでに人の山。
席が足りなくなって机を足してました。
あ〜ビックリした。
すごくわかりやすくて良いんですけどね、確かに。
でその授業の終了が少し遅れて。
急いで次の講習の部屋に。
席を確保し、廊下の椅子でおにぎりモグモグ。
ほんで数学のテストのを受けました。
あの先生、初めてだけどわかりやすいかもな。
ま、そんな感じでした。
にしても帰り、寒い。
早く夜のターム終わってくれ〜。
ほんで明日はちょい早く行かなきゃ。
チューターさんに大学のこと言わなきゃだし、なんか配られるらしいんで。
意外とめんちいな。


メルマガが授業中来て。
何かな〜と思ったらお笑いTYPHOON。
明日発売らしいです。買わなきゃな。
にしても最近にちょけんが雑誌に出てない!
どこのでも良いから載せてくださいな〜。
ちなみに今回の表紙はHGらしいですよ。
フォフォフォフォ〜!
あ、これRGか(笑)
実際問題、リアルゲイって…どうなのよ?


HINOIチームコリッキーこと長州小力さん。
まだ一緒にコラボしてるんだね。フフ。
なんとも可愛らしいねぇ。
私が観に行ったときは「どうせすぐに終わる、オレで良いのか?」的なコメントしてた小力さん。
全然バリバリじゃんか(笑)
親子くらい歳が離れてる2組のコラボ。
なんか応援したくなっちゃうね。頑張れ、小力。
キレてないですよ。」


ゴローズバー。
12時ピッタリからスタートだ。
開店前のトーク。遠いとこに一人。その後二人。何してるの?(笑)
クイズジャッジメンズ!
信長、秀吉、家康って(笑)
河本さんのヌードだ(笑)あはは、ドン引きじゃん。
ほんで友近ママが一番高いんだそうで。
さすが、姉さん。
TOKIO」で踊りまくる井上さんに、タンメンをやる河本さんでしたとさ。
下着泥棒井上さん(笑)
そして新春はキムタクがまたやってくるそうだよ〜。


裏でQさま
解散ドッキリでスピワが出ると聞き、ハラハラ。
もし小沢さんがドッキリをかけられたらどうしようかと思った。
けど潤さんがひっかけられると聞いて、ホッとしたよ。
あ〜良かった。マジ良かった!
小沢さんはガラスのハートだからさ。心配しちゃったわ。
にしても…良いコンビだなぁ…。
泣いちゃうよ、あたしゃ。
うぐぐ。ひっく。
潤さ〜ん!ステキだ、あんた!
クイズとしてはダメかもだけど…良いぞ!をいをい!
ほら〜、小沢さんガラスなんだから〜。泣いちゃうよ?
可愛いな、小沢さん。フフ。
しかし…私も感動したぞ〜。
あの二人の関係が素敵だよね。
やっぱスピワも好きだわ、私。