クリスマスとM-1。

ChaN2005-12-25


メリークリスマス!
今日はクリスマスですね。
うち、いまだにサンタクロースが来るんですよ。
まぁ兄弟がいるからなんでしょうけどね。
朝起きるとプレゼントが置いてあるの。
私が8時くらいに起きたら、すでに皆起きてて、プレゼントを開けてました。
妹はBABY-G。
弟は何かの鍵。
私も開けてみると、な、なんと!
デジタルウォークマンが入ってました!!!
やった〜!サンタ万歳!
CDウォークマンから卒業だ〜!
しかもこれって、雑誌で2丁拳銃が宣伝してた種類の古いバージョンではないか!
わ〜い!万歳!まぁ古くても良いかっ!良いや!
ついつい雑誌を読み直し、ニヤニヤしちゃいました(笑)
で早速ウォークマンに曲を入れました。
とりあえず2丁拳銃の曲、全部を。
修士「みんなの“ウォークマン”に2丁拳銃の曲が入ってたらホンマにうれしいよね。…」』←雑誌より
入れましたぞ〜2丁拳銃!
でその後調子に乗って、ネットストアへ。
WebMoneyレミオロメンの「粉雪」を買ってみました。
その後メールが来ていることに気付き、見てみたらば。
なんとクーポン当選のメールが来ているではないか!
見てみるとどうやら5曲無料でダウンロードが出来るそう。
やった〜、ってなことでアンダーグラフの新曲を2曲ダウンロード。
その後アジカンの「ブルートレイン」を取り。
もう…ニヤけてしまいます(笑)
ありがとう!親…ではなくサンタさん!
でもさすがに来年はプレゼントないだろうな。
今年こんなに豪華だったし、来年20歳だしね。
まぁ全然良いですわ!ルンルン♪
あ、そうそう。
弟の謎の鍵は、自転車のでした。
つまり外に置いてあったおニューの自転車がプレゼントだったって訳です。
なかなかイキなことしますね。


ってか今日はM-1
あぁ、今始まりましたが…ドキドキです。
リアルタイムに書きますが、更新は夜中にします(笑)
生は…うぉ〜緊張するわぁ。
にしても去年よりオンエア時間が長いのかな?少しゆとりを感じる。ゆとり教育
敗者復活かぁ。寒そう、神宮。誰があがってくるかな?
ほんで始まるぞ〜!
まずは笑い飯
うん、やはりトップバッターはきついねぇ。
けどおもろっ。あのスピード感に笑わされちゃう。
633点。
続きましてアジアン。
女性コンビだからなんか頑張ってほしいなぁ〜。可愛いな〜、って笑っちゃう。
ほんでさ、前半がやたら面白かった。
564点。
おおっと!敗者復活の結果発表。
おぉ!千鳥ではないか!
なんか泣きそうだ、私。ドラマだ〜。
M-1で頑張って欲しいもんね、千鳥。頑張れ!
続きまして〜南海キャンディーズ
うん、去年の衝撃はすごかったからね。
しずちゃんの歌に爆笑。しずちゃんに笑っちゃう。
552点。
続きましてチュートリアル
そうだね、久しぶりのM-1。おかえり〜!
私、チュートリアル好きなんすよ。あの気のくるったような。バーベキューの並びかたおもろい!
622点。
続きましてブラックマヨネーズ
私、知ってはいたんですがまともにネタ見たことなかったんです。
が。面白いなぁ!笑っちゃうわ。あ、拍手が出た。すごい!
659点。おぉ高いな!
もう読めへんわ。展開が。うぉ〜興奮する!
続きまして品川庄司
10年目、ラストだもんね。緊張してるね。重いね。
根性こもってるな。笑っちゃう、ってか。笑わされちゃう。
626点。
あぁ…チュートリアルが。ドンマイだ。
続きましてタイムマシーン3号
唯一の吉本興業以外の芸人さん。おデブちゃんの光。
可愛いなぁ。にしても赤い蝶ネクタイがお似合いだな。ウケるわ。
571点。あのミスはヒドいわ。
続きまして麒麟
うん、M-1では麒麟もすごいドラマがあるもんね。相変わらず良い声だわ。
まぶたをまつり縫い。おかゆ。すごいな。面白い!
646点。
おおっと!私的なことですいません。ずいぶんガックリな話。
なんと外食にお出掛け。よってリアルタイムの夢、散る。
去年もそうだったんだよな…。
ではまた後で書きます。


帰ってきまして10時。
くやしいので先に結果を見てみる。
意外な展開に驚き嬉し。
おめでとうございます!ブラックマヨネーズ
もうマンスリーでブツブツ言わないで済みますね(笑)
ちなみにどうでも良い話。
3連単、私の予想は笑い飯麒麟品川庄司だったんですよ。
つまりブラマヨがダークホースだったと言う話。惜しかったね。
あ、そういえば何か嫌な定義が1つ出来上がりつつありますね。
「ラストチャンスのコンビは4位になりやすい」
2003の2丁拳銃、2004のタカアンドトシ、今年の品川庄司
う〜悔しい。
何とかこの定義をブチ壊してほしいね。


とまぁ何かおかしなことになりました。
これから続きを観ても良いのだが、またややこしくなる。
それに遊びすぎ。
続きは明日にしたいと思います。
さてさて。学ばなくっちゃ。