クリスマスイブ。

ChaN2005-12-24

メリークリスマス!
クリスマスイブですね!やっほ〜。
街にはカップルが溢れかえってます。
そんな中、一人で予備校のテキストをかかえ歩く私…。
…うん、なんか超寂しいねぇ(笑)
まぁ良いさ。私はそんなキャラでそんな立場さ。
悔しくなんかないぞ〜!強がってなんかないぞ〜!
家族と過ごすクリスマスもめっちゃ楽しいもんね!
…夜、2丁拳銃のDVD観よっかな(笑)
冗談だよ〜。


今日で冬季講習終わっちゃいました〜。
うん、最終講は「怒涛」だった。
ただでさえ速いのに、少し遅れめで進んでたのを全部終わらせ、センター対策もしてくれ、ありがたいお言葉もいただき。
そんなんしてたら20分間あるはずの休み時間なくなるし。
はぁ〜ゲッソリ。
ただなんか「やってやる〜」って気になりました。
ありがとうございました。
私、頑張るっス!


夜からうちでクリスマスパーティ!イェイ!
肉もあったし、ピザとか焼きおにぎりとか。食べました。
ってか今回の目玉はそっちじゃなくてケーキ!
5000円くらいした大きなホールのショートケーキです!
そりゃぁめっちゃでかくて美味しかったんですが…画像じゃ伝わらないね(笑)
残念です。
めっちゃフルーチーでした。
でその後カラオケ大会とトランプをやりました。
カラオケは「スノースマイル」と「青春アミーゴ」を新しく取りました。
トランプは大富豪やらダウトやら7並べやら…。
私、めっちゃダウト嫌いなんですよ。
嘘が顔に出ちゃうし、なんかイラっとする。
「見抜いたぞ」的な相手の顔も嫌いだし…まぁとにかくダメなんですわ。
ノリが悪いのかなぁ?
ま、そんなんしました。
あ〜楽しかったわ。
このクリスマスの過ごし方、かなりアリだよな。
いや、くやしがってる訳じゃなく。真面目に。
大人になってもクリスマスはこんな感じで良いんじゃないかな、と思いました。


明日、ついにやってきましたね。
M-1ですよ!
お昼の特番ちょいと観ましたが。
もうすでにステキなドラマがいくつも生まれてて。
あぁ…皆優勝してくれたら良いのにな!
まぁそれが無理だからドラマが生まれるんだけど。
にしても特番のレポーターが大林さんとKABA.ちゃんだったのには何と無く納得。
芸人関係の仕事多いもん(笑)
まぁそんなんはどうでも良いや!
皆さん、頑張ってください!