クリスマスイブイブ。

ChaN2005-12-23


ガーン。
今日の午前中、2丁拳銃さんTOKYO-FMに出てたそうです。
ガーン。
予備校なんか行ってたのがまずかったね(笑)
ってか小堀さんのブログ読んだのが遅かったのが原因だ。
と思ったら!
午後まで出てたらしいじゃないですか!
ガーン。
あ〜悲しい。そんだったら聴けたよ、頑張れば。
あぁ…失敗失敗。
かなり失敗しちゃいました。
で、次はよしもと∞出ると聞いたから「今度こそ!」と思ったのに。
父が年賀状作るとのことでPC使えず。
観れなかった〜。
いや、観れたころにはエンディングだった…。
なんかダブルでショックなんですが…。
はぁ。ホント失敗だらけ。


予備校終わって。
家に帰ったら、そのままおばあちゃん宅に行き、クリスマスパーティ。
たくさん食料を買い込んで、押し掛けました。
家族皆で行ったら、何故か泣き出しちゃったおばあちゃん。
嬉しかったらしいです。
シャンメリーなど開けたりして、たくさん食べました(笑)
握り寿司やら巻き寿司やらチキンやらサンドイッチやらサラダやら…。
美味しかったです。
それからしばらくのんびりして。
次はケーキの部。
画像みたいな小さいケーキを2つずつ食べました。
美味しかったです。
でその後、親はおばあちゃんと話し合い始めちゃったので、子どもだけで歩いて帰りました。
で帰りに本屋に寄って。
私は年末年始のテレビ雑誌を買い、妹は『NANA』を買いました。
クリスマスパーティってか、まぁ飲み食いしただけだけどね(笑)


少し「史上最強の人間ドック」を観ましたが。
河本さん、かなり不健康じゃないですか!
死んじゃうよ〜(涙)
をいをい…。なんかすごく心配だよ。
体が資本なんだからさ、気を付けてくださいね。
芸人さんとか生活が不規則だし、いろいろ大変なんだろうなぁ。
ただ河本さんの真逆に、井上さんは何もないっスね(笑)
何もランクインしてないや。鏡ですね。
健康でマイペースで…すばらしいじゃないですか。
でも少し寂しいか(笑)いや、別に良いな。
う〜コンビでバランスが取れているというかなんというか…。
いや、そんなバランスいらないね。
で最終的に寿命発表。
井上さんは残り48年。
河本さんはあと12年。
お〜い!河本さん!頼むよ、マジ…。
42で死ぬってありえないでしょ!
河本さん!頼むから長生きしてください!


Mステスーパーライブ!
B'zだ〜!B'zだ〜!
いつ見てもステキだなぁ。B'zは。
あとはアンダーグラフとかですかね。
ツバサ、ヒットしましたねぇ〜。
私もアンダーグラフ聴き始めたの今年からだしね。
うん、来年からも頑張ってほしいですね。
あと修二と彰
あのユニットは好きだな、なんか。
きっと野ブタを観てたからでしょうね。
そして、オープニングで見てから待つこと数時間。
やっとB'zの登場です!待ってました!
今年はトリなんですね!嬉しいな。
いつかのメリークリスマス』と『OCEAN』を歌ってくれました。
はぁ、なんてすばらしいんだ。
B'zほどあの絵が似合うのはいないよ、マジ。
ウットリしてしまいました。
あ〜素敵なクリスマスイブイブですね。
しかし結局4時間ちょい丸々観るはめになっちゃいましたからね…。
時間無駄しましたね、かなり。


その後、芸能人裁判観てみたら。
次課長が陪審員として出てました。
「築地出来るの?」と淳さんに言われた後の、二人の身軽さに爆笑。
ひょいと柵を飛び越え、井上さんは見事にマグロとしてすべって来ました(笑)
帰るのも同様にめっちゃ速かったです。
フットワークの軽さは、今の次課長の活動を物語ってるようだね、なんてね。