よいおと〜。

ChaN2005-12-22


そっか。
昨日央人くんのお誕生日だったんですね!
一日遅れで「おめでとうございます!」
にしても小堀さんのブログの央人くん、可愛すぎますね。
やっぱり少し小堀さんに似てるわぁ。親子だねぇ。


昼間は2丁拳銃のひかり荘、参加してました。
親が出かけてくれたので、PCの前から動きませんでした。ガッツリ観ました。
今回はX-box360で対決、的なのもありまして。
修士さんがゲームのイベント会場とかと対戦してました。
ハイデフだねぇ。
プレイしてたのは「レッジ・レーサー6」っていうレースゲームです。
一回目はさとう珠緒さんとかと。
二回目は何故かフラッと来た末高斗夢さんと。
どっちも修士さんの圧勝で。
すごく上手かったですよ。
斗夢さんのと対決は「負けたほうが芸人やめる」的な話になったんですが。
ま、もちろん斗夢さんやめませんので。ご安心を。
前にルミネであったTVゲームショーで小堀さんが優勝したのは、前もってプレイしてたからだそうです(笑)
主人公キャラでやったのも理由らしいですが。
まぁ勝ちは勝ちだけどね!
年末年始は特番に出るらしいです。
小堀さんはドッキリをかけられて、見事にひっかかったそうで(笑)
「ファンが減るから観ないで」と言ってましたが。
そう言われたら観ますよ、必見です(笑)
見逃さないようにしなくちゃな。
あとはルミネ2月スケジュールに載ってた『2丁拳銃のラ・テ欄』。
2丁拳銃でトーク、コーナー、歌などやる公演だそうです。
楽しそうですねぇ〜、行きたいな。
次の回からは是非行きたいです。
あ、そうだ。「二丁目拳銃」の画像、小さくてすいませんねぇ。
うちのブログの画像、いつもこのサイズでの更新なんですが…。
…皆さんすいません。
ってか私のカキコ、何度も読んでいただけたのでそれだけで大満足です。
ありがとうございました。
マジ今日は幸せだ〜!ハッピー!
来年も是非やってほしいなぁ〜。
「よいおと〜」。
良いお年をって意味なんだろうけど、「央人」な気がしちゃうね。


ダウンタウンDXDXをちょっと観ました。
スピワが出てました。
小沢さんはショートカットで、異性を意識してない感じの女性が好きなんだそうです。
良いじゃないかねぇ、別に。
で、花子姉さんのことも「なしではない」そうです。
良いじゃんか、ねぇ。
少し不思議なこだわりがあったほうがステキでしょうが。
ってかあまり小沢さんをいじめないで欲しいのです。
ガラスのハートを守り隊ですから(笑)
その後「ロマンティックな恋」って題で1位になり。
ものすごく甘い恋の話を披露してくれました。
甘ぁ〜いっ!
「キモ〜イ」との声が飛び交ってましたが…可哀想だろうが!
良いじゃないのよ!小沢さん!ステキじゃないか!
…あれ?私ずれてますかね?(笑)
まぁとにかくガラスのハート守り隊ですからね。


おや!
TBSのニュース23観てたら。
「ネットで大流行“SNS”って何だ?」ってとこで。
千代田区フォ〜!」と叫ぶHGの横に、2丁拳銃発見!
「おぉ千代田区フォ〜、出ました!」と修士さん。
フフ。あちこちでお仕事頑張ってるんですね、お疲れ様です。


明日はどうやらおばあちゃんとクリスマスパーティするそうです。
何するんだろうね?特に何もしないのか。
あ〜クリスマスまであとちょいだね。
ホワイトクリスマスになったら素敵なんだけどな。