ビンボー?

ChaN2005-12-21


よしもと∞観ました。昨後日の2丁拳銃の。
そんな熱狂的なファンがいるのか〜。
なんか少しひいちゃうな〜(笑)
私は度胸ないですから。全く。
ある意味、そんな勇気が欲しいね。いや、いらないか。
あとCDを出そうって話にもなったそうで。
2丁拳銃にはなんか吉本の音楽界を引っ張っていってほしいな〜と思っちゃいます。
オリラジは「野ブタ」のオファーが来てたとか。
すごいねぇ。出なかったのは残念だけど。
出たとしたらどんな役だったんだろうね?
私が思うに…斗夢くんあたりかなぁ…と(笑)
まぁあくまで予想ですけどね。
ついでに今日の画像はひかり荘パート3。
間違い探しでお楽しみ下さい(笑)


昨日、『SHOCK』行く、みたいになってましたが。
結局やめちゃったそうです、うちの母。
「高いし、それであんた達が学校行けなくなったら困るから」だそうです。
…うち、そんなにビンボー?(笑)
7000円でしょ?大打撃になる?普通。
ま、私はお笑い行きますけどね。
すまんね、母。
お笑いは7000円で2回観れるんだよ。


朝型にしよう。
と思ってはいますがなかなか…。
昼にウトウトしちゃうんだよな〜。
はぁ。どうしましょ。
とりあえず今6時に起きてみましたが。
朝は寒いのだ…(笑)


さて明日はひかり荘ですよ!
観たいな〜。
母よ、頼む。寝るか、どっか行ってくれ。