二丁目拳銃。

ChaN2005-12-20


年賀状、出してきました。
国際のは70円で出せるんですね。なるほど。
でも国際のって元旦に着くのかなぁ?どうなんだろう?
よくわかりません。
そういえば国際のやつ、自分の住所書くの忘れたわ!
やばいな。送れなかったら処分されちゃうじゃん。
あちゃ〜。


今日からは午前授業。
その授業、めっちゃハードなんです。
90分終わったら軽くジョギングした感じになります。
あれはもはやスポーツだろうな、うん。
でそんな授業を2つ連続で受けている私。
終わったらヘロヘロです。ぽか〜んってなります。
でもわかりやすいし良い講座なんで、乗り切りたいと思います。
英語高得点目指すぞ!お〜。


ジャンプ買いました!
そしたらなんとなんと!
べしゃり暮らしに『二丁目拳銃』なる漫才師が登場!
キターーーー!!!
ついついテンション上がってしまいました(笑)
なんかとても嬉しい。
話のほうも、ついに辻本を探す人たちが登場。
ハラハラドキドキだね、こりゃ。
あとはボーボボの第2部が始まったりしてます。
ネオマルハーゲ帝国だそうです(笑)ネオが付いたんだね。
ガリーメンだそうです(笑)リーマンなのかな?違うか。
まぁなんでもいいかな。
ボーボボの単行本、12巻くらいまでしか買ってないから買わなきゃな。
はい、そんな感じでした。


母が『SHOCK』に行きたいと言ってます。
堂本光一さん主演の舞台。
生協ので、3月あたりにある公演のチケットの案内があったそうで。それで。
2人分書いてたからうちの家族の誰かと行くみたいです。
そうなると…私か?妹か?
付き添いが私って…普通逆だよな。まぁいいか。
新しい世界を見るには良いかもね(笑)
けど3月はお笑いもめっちゃ行きますよ!


22日の14:00〜16:00。
2丁拳銃のひかり荘がまたあるみたいです。
早っ。
もう今年はないって言ってたのに。前回。
でも嬉しいのです!そりゃ!やった!
観れるかな?観たいな〜。