∞。(←私の携帯でも入ってた)

ChaN2005-12-19


年賀状書き終わりました!
最短記録です。最速記録。
書いた枚数、6枚。最小記録です。
今年はいろんな意味ですごいなぁ。
ただ問題は出してないのに来ちゃった場合。
去年まで結構出してたからな。
そうなると手書きはつらかったりしますね。


虹湾さんのブログに、2丁拳銃が雑誌に載っていたと書いてあったので。
予備校帰りに本屋に寄り、買って来ちゃいました。
雑誌でにちょけん見るの、なんか久しぶりです。
嬉しいな〜。ルンルン。
…なぜ修士さんは走り回ってるんですかね?(笑)
(Thanks 虹湾さん、名前出してすいません)
ちなみに今日の画像は先日のひかり荘のときのです。
なんとジェントルさん抜きの画像。
ちょいレア?そうでもないか(笑)
あと一枚あります。ひかり荘の。
それはまた後日ね。


昨日、今日とよしもと∞(無限大)に2丁拳銃が出演されました。
観れなかったんでめっちゃくやしがってたら、思い出したことが1つ。
ファンダンゴの会員だから動画は観れるんでした。
で昼間早速ブログに飛び、昨日のを観賞。
お酒の失敗談や、字のキレイさを競ってたりしましたね。
その後もっと前のを観ました。
ほっしゃん。さんのポスターにCDを貼っちゃったってやつ。
あぁいうことだったんですね(笑)
で『簡単な言葉』を歌ってるシーンもありました。
めちゃくちゃかっこよかったです。
ステキですね、二人で歌えるのって。
よしもと∞、なかなか面白いです。
今度リアルタイムで観よう、PCで。
そうそう、視聴方法もたくさんありますよね。
スカパーで観たり、castyから観たり、今回みたいにブログから観たり、携帯で観たり、会場に行って観たり…。
すごいですね、スケールが。
一段落したら、生で観に行きたいです。


さてさて、今日で夜のタームはおしまい。
明日からは午前中の授業です。
早起きしなくっちゃです。
これを機会に朝型にしなくちゃな、生活リズム。
今は完全に夜行性ですから。
無理して寝ます。