くりんとすな!

あぁ今日はフライング更新しちゃいましたね。
だって…かっこよかったからさ。
だってステキなことではありませんか。
ChaNは2丁拳銃を応援します。
頑張れ、にちょけん!
あっ、2丁拳銃の新年番組情報を入手!
1/3 TBS「人気芸人100人大集合お笑い国盗りクイズ!!芸能界誰についてく?仁義なき派閥抗争特大スペシャル!」
これに出演されるみたいです。
録画の準備をどうぞ!
でもこれ「7人の大将&100人の子分芸人が1000万円懸けて勝負」って出てるな。
ずいぶん芸人さんたくさん出ますね。こりゃぁ。


CDウォークマンだった私にとって。
2丁拳銃の歌が流れたあとでアンダーグラフ、B'z、とかなると感動します(笑)
すげぇ〜。
にしても私、MD100枚近く持ってるんですが。
これ、無駄じゃないかい?
…まぁ気のせいだろう。気にしないぞ!


Sからクリスマスカードが届きました。
外国のカードってハデじゃないですよね。シンプル。
そう考えるとジャポネすごいのかな?
で来たカード見てみて気が付いたんですが。
年賀状の住所、間違えた〜!
ヤツはどうやらnの端っこをくりんとやったらしく。
それが私からすればwにしか見えなかったもんで…。
しかも自分の住所書き忘れたから戻ってこないかも〜!
あわわ。やってもた。
ちゃんと着くように祈るしかないね、こりゃ。
Sに「くりんとすな!」と文句言っちゃお。


M-1のDVDを作りました。
なんかPCの機能がいまいちわからんので、めっちゃすごい外装を作ろうとしたんですが出来ませんでした。
あぁいう機能、どこにあるんだろ?
さすがにペイントとワードパットでは出来ることも限られて来ますね。
ただDVDのほうはそこそこ頑張った!
ちゃんとコンビのネタから観れるように編集したしね。
うん、自分のも作りたいものだ。あとでやろう。
さてさて。
あとはこれがいつ、アメリカに着くかが問題だな。
出してきましたが、送料670円。
意外と出費がかさんだな。まぁ良いけど。
DVDケース、プチプチ付き封筒、DVDなどなど。まぁ良いけど。
年末これで乗りきるのはツライ。まぁ良いけど。
そう、勝手に送りつけたんだから良いのさ!


ほんでM-1の観てなかったところを観ました。
千鳥、面白かったですけどね。
「わしはわからん、アホじゃけん」
笑っちゃったよ。
でファイナル。
麒麟。実力ついた感じしました。面白い。
なんか田村さんのアホキャラを売ってるんですか?(笑)
笑い飯マリリン・モンローの二人に爆笑。
今回のはWボケを押し出した感じじゃなくて、それも良かったです。
ブラックマヨネーズ
自虐的…ってか、妄想…ってか。何て言ったら良いんだろ?そこまで考えるか?って感じ。そこが面白いですね。
コンプレックスをネタに組み込み、笑いを取る。しかもクドくなく、実にあっさりと。
なんかすごかったです。面白かったわ〜。
ブラマヨ、来年から忙しくなりますね!
ホントおめでとうございました。


ケータイ大喜利って番組観ました。
NHKの番組なんですけどね、少し興味があったんで。
今田さんが司会、板尾さんが審査員、ジュニアさんが特別解答者。
しかも生。これはすごいなぁ。
なんか良い番組ですね。面白いなぁ。
また近いうちにやってくれないかなぁ〜。
あ、ちなみに一応参加してたんですが。
面白いこと思い付かないですわ(笑)
思い付くくらいだったら芸人目指してるよね。
いや…どうかな?(笑)