福笑いに笑い。

ChaN2005-12-27


新聞に「拳銃」と書いてあると反応してしまうのは私だけかな?
いやいや、持ってないですよ(笑)


来た来た〜!
2丁拳銃の会報が来ました。
まず表紙のお二人の顔の福笑いに笑っちゃいました。
あとアンケート書いたらもらえる、特製年賀状が入ってました!
うん、嬉しい。
中も読んでみると、さりげなく自分の書いた質問が載ってて少しニヤリ。
ずいぶんと当たり前の質問で申し訳ありませんでしたが。
他は小堀さんのお誕生日ということで、いろんな方からのお祝いコメントが。
芸人さん、構成作家さん、音楽プロデューサーさん、LOVE ROCKERSさん、マネージャーさんなどなど。
皆さんに愛されてる感じが伝わってきました。
でそのコメントの中に「放送作家・もみの」の字を発見。
もみにぃではありませんか。
ちょうど去年ですか。早いですね。
「GUに呼んでください」的コメントが嬉しかったです、なんか。
ただ唯一写真がなかったのが残念ですが。
あとはうたツアー2005東京公演のレポ。
リハの風景にいる央人くんが可愛い…!
ポンセ
ほんでもう一枚紙が入ってて。
何かなと思ったらば。来ましたよ!
曲者だ〜!
しかもなんと今回は3/4、5の2DAYS!
嬉しい〜!
しかしこれは困ったな。
2日とも出るメンバーが違うではないか!2丁拳銃くらいだよ、同じなのは。
ほんでこの時期、受験は終わってないよなぁ(笑)
発表がその時期だもん。
後期受けるならその後も続くしね。
どうしましょう!
あと…誰と行こうかな。
前回もいろいろあった…うん。
お笑いライブはともかく、音楽ライブだといろいろとあるし。
あ〜困ったな、こりゃ。
まっ、まぁ自分は2日とも参加するつもりですから!
心意気はね(笑)
何にしても楽しみだ〜。
とりあえずお金貯めておこう。


会報にあった小堀さんが凹んだときに聴く曲「深夜高速」。
これ、私のデジタルプレーヤーにも入ってます。
元々修士さんが良い曲だと絶賛してたのでCD買っちゃったんです。
聴いたら…そりゃぁすごく良い曲でした。
いつかの日記に感想書いたんだけど…いつのだったっけか?
もうわかりませんわ(笑)
何せそろそろ1年経ちますから。


ものまね。
もはやお馴染次課長さん。
オープニングとかも良い場所にいるしねぇ。
他の人のトークでも出番が来るし。
す〜っと滑ってくる井上本マグロ。
ある意味出世魚
にしても芸人さん、たくさん出るね。
きむにぃ、タカトシ、あべちゃん、まちゃまちゃジパング上陸作戦、レギュラー、ペナルティ、HG…。
フジテレビは…すごいね(笑)
次課長はスーツでサラリーマン姿。なんて似合うんだ〜。
でまたマニアックなものまねを披露。
爆笑。
忘年会シーズンルックにさらに爆笑。
私の中では完全に次課長の勝ちでした。
あ〜面白かった。
その後12チャン観たらまた出てました。
河本さんが女将さんルック(笑)似合いすぎ。
であとはすべらない話4。
この番組、だいぶ面白いですよね!
だからもったいないので明日に回しますっ!


そしたら珍しく高校のときの友達からメール。
「次課長面白いね!ルミネ行こう!」だそうです。
前B'zのライブに一緒に行ったときに「次課長が面白い」と言っておいたんで、それで。
やっとわかってくれたか〜。
春に一緒に行こうと約束しました。
彼女、学校が新宿にあるからちょくちょくルミネに行ってるらしいです。
なのに次課長を知らなかったのは少し問題?(笑)まぁ良いか。
いやぁ〜春が待ち遠しいな。
ただ彼女がイタイファンにならないことを願おう。