おさるさん。

ChaN2005-12-28


画像は個人的にツボなおさるさんです。
…かっ、可愛い。


今日はラッキーラクーンの発売日。
買いに行こうとも思ったんですが行けなくて。
あの雑誌、売りきれるの早いからピンチ!と思ったので、タワレコに電話してみました。
そしたら取り置きしてくれるとのこと。やったね!
1/1かなんかに取りに行くつもりです。
なんてったって、ハイロウズのベスト発売日だからね。


朝10時から近くのスーパーで冷凍食品とアイスが半額セールやってたんで、弟と行ってきました。
まぁ母に行ってきてと頼まれたからなんですがね。
着いたらすでにレジには列が。
回り道をして冷凍コーナーに行ったら、おばさん達が群がってました(笑)
で、うちらはハーゲンダッツと箱アイスと春巻きと唐揚げを購入。
レジに行ったらなんかプラスチックの容器をもらいました。
で溶けちゃうから急いで帰宅。
荷物置いたら、今度はレンタルビデオ屋に一人で。
CDを5枚と弟に頼まれたハリーポッターのDVDを借りました。
CDはほとんど借りたことあるやつなんですが、デジタル〜のほうに入れるために。
帰ってきたらチャリをとばしすぎたのと風にまいったので疲れちゃいました(笑)
歳だわ〜。
アイスはそりゃぁ美味しかったです!
クリスピーサンドのカフェラテ、めっちゃ美味しいですよ。
あれオススメ。


レンタルビデオ屋に行ったときにジャンプも買いました。
べしゃり〜はおぉ!って感じ。
辻本が圭右をお笑いに誘おうとしてるけど、その父は芸人が大嫌い…。
どうなるのだ〜。デジタル金魚って誰だ〜。
次は1/7発売ですからね。待ち遠しいです!
で、弟がなんかプレゼントのを送ろうとしてます。
ゲームが欲しいんだそうです。わかりやすいな。
「あれって当たらないんだよね〜」と言ってたから、「私は当たったことあるよ」と自慢してみたり(笑)
まぁあいにく、ゲームでもなんでもないんですけどね〜。
そんなラッキーなことが起きたのは、ちょうどこの時期くらいでしたねぇ。懐かしいわ。


てかやばい、もう今年終わっちゃうじゃん!
あわわわわ〜大変だわ、こりゃ。
間に合わんぞ!勉強が!
やばか〜。
とりあえず…寝よう(笑)