親子。

朝はなるトモを観ました。
今回は年末SPってことで全曜日のレギュラー総出演。
ブラマヨもいましたね。
で関西の番組のノリに爆笑。
朝から散々笑いました(笑)
良いなぁ〜好きだな、あのノリ。
関東でもあんな感じの番組たくさんやってほしいです。


最近昼ごはん作ってます。
お昼ごはん何もなかったので、お米をとぎ。
麻姿春雨を作って、もやしを炒め。
どんぶりにして食べました。
もやしのシャキシャキ感がたまりませんねぇ。
にしても弟はもやしすら入れなかった。
アイツ、好き嫌いが激しいんですよ。
野菜が基本キライ。アホだ。
大人になって体変なんなっても知りませんよ、全く。
ってか…この程度じゃ作ってるとは言えないねぇ。
昨日は味噌ラーメンだしなぁ〜。
もうちょい高度なの作れるようにならなくちゃね。


昼間TVつけたら。
芸能人親子の番組やってて。
間寛平親子が出演されてました。
息子さんの慎太郎さんといえば、やはり曲者。
曲者は「芸人ごときが何ミュージシャンなんかやってるんだ」的なコンセプトで始まったんですが。
慎太郎さんはガッツリ音楽やってるし、まず芸人さんじゃないからね(笑)
それなのに曲者に出演しているという矛盾に、本人も疑問のようですが。
で番組の最後に来年一番運気の良い親子を発表。
なんと間さん親子でした。
きっと曲者もすごいことになるんだろうな!
間慎太郎さんは3/4出演予定です。
皆さん、是非行ってみましょう!と告知。


カラオケの番組に次課長さん。
河本さんが歌い泣きに挑戦してるとこだけ観ました。
歌が上手すぎて泣けてませんでした。
あれ?この意見ヘンだね(笑)
でも他のゲストの涙を誘ってました。
歌上手いね〜。


所さんの画スタマイズ天国。こちらも次課長。
想像力、発想力がすばらしいですね。編集してあるのが面白いです。
ってか井上さんの髪型が非常に可愛くて好きです。うん、あれは可愛い。かっこいいけど可愛いぞ。
そしてケンドーコバヤシさんとか笑い飯とか出てて。着眼点がすばらしいね。
あれ、CMにも河本さん(笑)すばらしいね。
ただ画像だけ紹介されるとこが少し好きくないな。沈黙が。この間で笑っとけということか?
しかし画像にセリフを入れるコーナーは大喜利みたいで良いね。
「1、2、2」「だから君は3だって」いやぁ、上手いなぁ〜。


裏ではお笑い芸人忘年会。
あはは〜、年忘れ。無礼講だね。
にしてもやっぱオリラジはすごいわ〜。
個人的には天然なジャイさんがおかしかった。
クイズで、ボケたつもりが当てちゃったという(笑)
天然は恐ろしいな。