ドッキリハラハラ。

ChaN2005-12-30


をいをい、マジかよ〜。
3/4。曲者の日なんですけどね。
誰か親戚の法事があるみたいなんですよ〜。
マジありえないわぁ。何考えてるんだよ、全く。
まぁ午後までくらいだろうから、行けないことはないみたいだから大丈夫かなとは思いますが。
けど法事の格好してライブ行くっておかしいよな(笑)
着替え持っていかないと。
あ〜めんちいわぁ。
まず誰の法事なんだよ(笑)


今日のお昼はマック。
デミグラきのこバーガー食べました。
あれ、美味しいね。
私、きのこ好きなんで嬉しいです。
サイドメニューはもちろんサラダ。
サラダ最高。万歳。
あ、ついでだから書いちゃいますが。
昨日ネットストアにいき、曲買っちゃいました、結局。
「蒼の世界」。レミオロメン
なんか聴くとくせになっちゃいますね。良い感じ。
今はレミオロメンとサンボとバンプアジカンアンダーグラフが頭の中でぐるぐる…。


昨日、今日とNHKでやってる赤富士鷹のやつ観てます。アガサクリスティー
昨日細かすぎて伝わらないものまね〜を観てたら、母が「NHKに変えて!」と言うもんで。
で変えたらやってたって話。
初めは「河本さんの観てないんだから!」と内心思ってましたが…面白いです。
ついつい観入ってしまいます。
真犯人が出てきたときの驚きは、そりゃぁすごいですよ。
うん。楽しいねぇ。
NHKなかなかやるなぁ。


2丁拳銃の公式BBSに年末年始の出演番組がアップされてました。
前書いたやつにもやはり出演されるようで。
合ってたぞ〜い。
よしもと∞にも出られるんですねぇ。観たいなぁ。
そして今日はあのドッキリ番組だ…。


でそのドッキリ。
島田紳助の人間観察劇場2。
紳助さん、コボリゆうてますやん(笑)
2丁拳銃、マルチな活躍だってさ〜。嬉しいね。
ただ…直視出来ないわ〜(笑)このドッキリ。
うん、恥ずかしいわ〜!ハズい〜!
あま〜い、って…スピワですやん(笑)
こんなときでも曲者リストバンドじゃん。
2丁拳銃、2丁拳銃言って、まぁ。2丁拳銃が汚れるな(笑)
身元引き受け人に相方じゃダメっスかね?発言。修士さんを(笑)
あ、手錠かけられた〜。あはは。こういう風景見たことある〜。
あ!HGだ!ドッキリばらし。
恥ずかしそうだ〜(笑)可愛い〜。
あ〜恥ずかしすぎて書き方が変なんなっちゃったわ。
リアルだったねぇ。
しかし。キライにならなかったよ〜小堀さん!
まぁ一番恥ずかしいのは本人でしょうね。
小堀さん、ご就床様です。
タカさんのも観ましたが…死んじゃうね。
タカさんもご就床様です。
ドッキリはやはり恐ろしいわ…。