GOOD BYE 2005。

ChaN2005-12-31


さて今年ラストの画像は百式2005のTシャツ。
開封だったんですが、このためだけに開けました。
そういえば日雇いのバイトでTシャツを袋に詰める、みたいなのやったから。
また上手くしまえました。
今年の成果ですかね(笑)
にしても今日の日記は難しいな。
いつもは深夜まで含めて一日、としてるけど。
今日はどう考えても0時で切り替えだもんね。
じゃぁ今日は0時までの話にします。
深夜番組は明日の話に加えよう、うん。


今朝はシャキっと起きました。
今年最後だからね。シャキ。
朝はパンを食べました。朝ごパン。
で家の片付けを手伝い、勉強をし。
そうこうしてたらお昼。
ラーメンでした。もやし美味い。
で午後から買い物に家族で出かけました。
今年最後の買い物〜。まぁ私は何も買いませんでしたけどね(笑)
箱で烏龍茶とか買ってたから運び屋さんでした。
元体育会系ですから。
ま、今じゃ見る陰ないけどな〜。
で買い物済んだら回転寿司屋に。
5時くらいだったんですが夕飯を食べました。
サーモンやら貝類やらタマゴやら。
あ〜好きなもん食べれて幸せだった。
マグロよりサーモン。
イカより貝。
エビよりタマゴじゃ〜。
で今は紅白観てます。
みのさんがバリバリ仕切りすぎだな(笑)
今年はどっちが勝つかな?
私は白を応援しますよ。
あ、まちゃまちゃだ〜。
あ、安田大サーカス。白フンやんか。
裏のネタ番組は録画してますからね!
で多分そのあとはゆく年くる年観て、新年を迎えると思います。
あ、年越しそば食べなくちゃ!


じゃ、軽く今年を振り返りますね。
え〜、簡単に言いますと。「一人の時間が多かった一年」。
予備校でも一人だったし、出かけても一人のことが多かったし。
友達にもあんま会わなかったもんね。
でもそれは決してマイナスな意味じゃないんだよ。
一人で行動なんか今まであんましなかった私にとって、結構な進歩なんです。
だからさ、まぁ良い一年でした。
なんだかんだ言って、結局お笑いも行きましたし(笑)
今後の人生の糧になるような一年であったと思いたいです。


さて。
以上で今年の日記は最後です。
読んでくださってありがとうございました。
来年も続けていきますので、どうかよろしくお願いします。
ではでは。
よいおと〜。
「良いお年を!」