それならイノケンかな?

ChaN2006-01-02


画像は昨日書いた、吉本の番組の1コマ。
小堀さんのオカンのやつですね。
パネルでかすぎだよな〜。
にしても何で次課長とのコラボを撮らないでこっちにしたんだろうか?(笑)


もうさ、正月ですから。
生活リズムがおかしくなってます。
深夜まで起きてて、朝起きられない。
完全にダメじゃないか!
明日くらいから直していきます。
体内時計コラっ。


今日はお昼から母方のおじいちゃん宅に行きました。
毎年母の兄家族と集まって新年会をやってるんですが。
今年は海外から帰ってこれなかったのか、まぁよくわかりませんがいませんでした。
お年玉が減った…(笑)冗談です。
まぁそんな訳で今年は少しこじんまりした感じでした。
おばあちゃんとかもあんま具合がよくないんだって。
今年は皆、健康で過ごせたら良いね。
で昼ごはん食べたんですが、その寿司がめっちゃ美味しかった!
玉子の厚みがハンパないし、トロは口の中でとろけるし、サーモン焙ってあるし…。
何より回ってない寿司だ〜(笑)
とっても美味しかったです。
でそれからはカラオケ大会。
うちのマイクを持っていってやりました。
おじいちゃん達は「雪國」や「川の流れのように」を歌ったり。
なかなか楽しかったです。
そうこうしてたら夜になっちゃって。
お昼の残りを夕飯として食べて。
で帰ってきました。
うち帰ってきたらうどん食べましたが。足りんよ、やはり。
はい、また買い物行けなかった〜。


今日は次課長、たくさん出ませんでした?
お昼からのが1つ、夕方に1つ、深夜に2つ。
うん、稼ぎ時ですねぇ。すばらしい。
ちょこっと観たのは昼のネタ番組
なんかクマの人形劇みたいなネタでした。
とりあえず「関係あらへん」と言って動物を食べ荒らすクマ(笑)
河本さんはホントいろんな声色がありますね。すごいなぁ。
トークのは「コンビ解散の危機」ってのを観ました。
河本さんがヘルニアかなんかで入院してる間、井上さん一人で学園祭をまわらなくてはいけなくて。
どうにも大変だったから、立候補してきたケンドーコバヤシさんとコンビを組んでやってたそうです。
それが思いのほか息ピッタリ。
逆に河本さんが復帰してからの単独はダダすべりしたそう(笑)
ケンコバさんとのコンビ、見てみたいですね。是非。
まぁ次課長は河本さんあっての、だから解散はもちろんしてほしくないけど。
シャッフルコンビみたいな感じでやってほしいねぇ、なんて。
で、他の番組は録画してあるのでためておきます。
今日は寝る!朝方にする!
てな訳でおやすみなさい。
明日こそは買い物行きたいな〜。