祝30000。

ChaN2006-01-03


あぁ〜!なんと。
30000アクセス!
ありがとうございます。皆さんのおかげです。
始めたころは月に1000いけば良いくらいだったのにねぇ。
お笑いのこと書き出したからかな?キーワード機能万歳。
やっぱこういう記録があると、書きがいがあります。
めっちゃ嬉しい!
私が頑張ってるのとアクセス数はあんま関係ないですからね。
これは見てくれたあなた方の記録なんです。
これからも頑張って書いていきますので、お暇でしたら読んでください。
ありがとうございました!


うちの弟がPSPを買いました。
先こされた〜。
アイツ、金持ちだなぁ。うらやましい。
ま、買えるだけのお金は持ってるんですけどね。
お笑い貯金、にちょけん貯金なもんで。
春にパァっと使いたいから貯めてるとこなんで。
にしても良いなぁ。
インターネットも出来るそうで。
早速借りて自分のブログにアクセスしてみました。
う〜キーボード操作が少しやりにくいなぁ。
けど良いな〜。
今度、これで更新しよっかな。
ってことは…お笑いも観れるじゃん!
すげ〜。
春になったらバイトして買うぞ〜!
あ、私のブログの履歴はバッチリ消しておきました。
証拠隠滅。


お昼から家族で初詣に行きました。
近くのお寺なんですが、もう3日だというのに列が出来てました。
で並んでお詣りをし。
絵馬を書きました。
何て書こうか悩んだあげく、一言だけ書きました。
「今年こそ」
…どういう意味か伝わらないかな(笑)
でその後屋台のあるほうへ行き。
妹はチョコバナナ、私はあんず飴のみかん(要はみかん飴)を食べました。
そのお金、私のおごりになってるな。
金ないのに…気前が良いねぇ。


で帰ってきまして。
それからようやく買い物に行ってきました、一人で。
街はお正月で人の山。人人人。
私は用事を済ませたら即帰りましたが。
まず本屋さんに行き、マンスリーよしもとを買い。
それからタワレコに行って、ラッキーラクーンとハイロウズのベストを購入。
ですぐに駅へと向かい、帰路につきました。
20分もいませんでした。速っ。


夕飯は近くのお好み焼き屋さんで食べました。
もんじゃがずっと食べたかったので、ようやく願望が叶いました。
もんじゃもお好み焼きもたこ焼きも焼きそばも、むっちゃ美味しかった〜。
ただ青のりが歯にくっついちゃうのが唯一嫌なとこ。
歯に付かない青のり…。開発したらすごいね(笑)
にしても正月で胃がでかくなっちゃったかも。
普通サイズに戻したいなぁ…。いや、戻そう。


マンスリーは愛車の特集。
修士さんのコメントが載ってました。
修士さんの車、スパイクなんですね〜。
あのきむにぃから頂いた、ってやつ。
にしてももうバスとは戦わないでくださいね。
危ないし、負けますから(笑)
あ!きむにぃといえば。
辺見えみりさんと結婚するみたいですね。
ビックリしましたよ、めっちゃ。
でもおめでたいですね〜。おめでとうございます。
なんかハッピーになります、こっちまで。
にしてもえみりさんかぁ〜。
マジでビックリなんですが(笑)
さて、マンスリーの話に戻ります。
気になる映画の情報が載ってました。
2/4からシアターN渋谷で4週間限定レイトショー。
笹部香監督第一回監督作品『日常』。
だそうです。
出演はケンコバ、次課長、友近などなど…。
大阪の街での日常、みたいな映画なのかな?そんな感じのようです。
むっちゃ気になります。
まずレイトショーってのに惹かれます(笑)
行きたいな〜。
隙があったらきっと行きます。
…なんかガキンチョ★ROCKを思い出します。


ラッキーラクーンは今回も可愛い。
あぁあの手に収まる感じとか好きだ〜。
小堀さんのは初の女性友達さん。
ストーカーチックな歌を歌っている方だそうです。
少しどんな曲なのか、興味ありますね。
修士さんのは今回でこの形式は終わり。
ブログが始まったので、新しい企画になるそうです。
ワクワクワクワク。次回も楽しみだ〜。
11/9。ビビったよ、私も。


で今日は前に書きました、2丁拳銃が出た番組の日だったんですが。
ちょっとしか観てません。
私が観たときは小沢さんが追放されてるところと、リットン水野さんが活躍してるところくらい(笑)
ま、また今度観ます。
ただ…芸人さん集まりすぎだ!
よくこんなに集まったねぇ、すごいな。
ってかこんなにたくさん芸人さんいるんだよね…。
う〜ん、戦国時代だ。