わかめ丼?

高校のときのクラスメイトが、もしかしたらはてなでブログをやっているかもです。
うわぁ〜世間は狭いなぁ。
そうなるとここが知られるのも時間の問題?
ピンチだ〜ピンチだ〜。
で聞いたところによると。
彼女がやってるのは授業の一貫なんだそうです。
何だ?その授業(笑)
そんなんが授業なら、私すでに出来てるや〜ん。
大学ってよくわかんないや。


アメ留学中のSに送った自作M-1DVD、届いたそうです。
とりあえず一安心。
まだ観てないようなので感想は聞いてませんが、とりあえず良かった。
彼女には原稿用紙3枚くらいの感想文を請求せねば。
そして私も自分用のDVDを作らねば。
にしてもとりあえず良かった。


年賀状。当初は6枚書いたんですけど。
結局11枚書きました。
後輩から来たんで、後出し。
にしても小規模。
楽だけどちょっとさみしい…かな?
ま、いいさ!来年は友達増やしてめっちゃ送るぞ〜。


今日はあんま何もしませんでした。
お昼ごはん、母が帰ってこないと思ったので作っちゃったんですが。
それが…ねぇ。
親子丼もどき作るはずが、わかめを入れたもんでわかめ増殖。
増えるわかめはめっちゃ増える。
あっという間に真っ黒になっちゃいまして…(笑)
よくわかんないもんになっちゃいました。
結局母が帰ってきて、みんなは他のものを食べ。
私はわかめ丼を一人食べました。
良いもん、味は美味しかったからさ!