金が飛んでいく。

ChaN2006-01-05


寒っ。
久しぶりに外出ましたが、寒っ。
ありえませんな〜、体の芯から冷える。
ラクラする〜。
でもうち関東だからまだ良いですけど。
それこそ北のほうとかは大変ですよね。
風も強いみたいですしね。
皆さん、体に気を付けてくださいね。


画像は『FLASH』。
ハイロウズのベストです。
なんかついつい口ずさんじゃう。
うん、良い曲ばかりですね。
私には、知らない曲もあったので入門編みたいな感じです。
良いとこ取りだよな〜、ベストって。
タワレコで買ったから特製缶バッジももらえました。
こういうちょこっとしたおまけも嬉しいですよね。
あぁ、ベストで思い出しましたが。
B'zのベスト、100万枚いったそうです。
良かった〜おめでとうございます。
とりあえず一安心です。
…CDもっと売れろ!


また今日年賀状が来たので1枚書きました。
合計で12枚。
でもやっぱり小規模なんだな〜(笑)
ただ弟には勝ったぞ!
ちなみに今日来たのは部活の先輩から。
先輩に後出しとは…失礼きわまりないなぁ〜。
ホントごめんなさい。


今日は朝7時に起きました。
久しぶり、早起き。
で、朝ごはん食べて。お風呂に入り。
で、CDを返してきました。
その後郵便局に。
曲者のチケットとB'zのファンクラブのお金を振り込み。
その後、今度はローソンに。
ファンダンゴ有料会員の継続をしてきました。
合計で15000円くらいが一気に吹っ飛んでいっちゃいました(笑)
あはは〜。
まぁ仕方ないね。
でローソンでついでに中華まんを買い。
遅く起きてきた兄弟にあげました。
美味しかったなぁ〜。
で午後、またローソンに。
大学の受験料を払いました。
でその後また郵便局に行き。
受験料振り込みをしました。
今日だけで一体いくら使ったんだろう…。
細かいのもいれたら…20万くらい?
あわわ。お笑い何回行けると思ってるんだ。
恐縮です。


2丁拳銃のメルマガ、久しぶりに来ました。
曲者のご案内です。
うん、今日振り込みしてきたから大丈夫さ!
今回は2日間、一人で参加だ〜!
気合いで乗りきるぞ〜。


吉本男前ランキング
投票は1/12までらしいですよ!
お早めにどうぞ。
私はバッチリ投票済みでございます。
井上さんと修士さん、悩んだんですが。
結局修士さんに一票投じてきました。
いやぁね、そりゃ井上さんはかなり男前ですよ。
私だって好きさぁ。
ただ修士さんはすごいぞ。
恥ずかしいから、奥さんのこと「嫁ちゃん」って呼んでるんだよ?
「おまえらの好きな色は何色や?」「青色!」って紫色のTシャツでやったんだよ?
鍋の席で、後輩に「湯気でジュニアさん見えへんやんけ!」ってキレたんだよ?
電気屋さんで、ヲタク系の人に紛れてフィギュア見てたんだよ?
う〜ん、さすが男前(笑)
やることからして違うよなぁ。
ってからかってるんじゃなくて。
大真面目に修士さんですわ。
何より私、2丁拳銃ファンですから。はい。
にしても投票のやり方が確か「コンビ名・名字」ってなってたんですが。
修士さんは…川谷?修士
なんかあんま川谷って言わないじゃないですか。
でも名字でしょ?
…まぁ細かいことは良いか。
一方悩んだのはブサイクランキングのほう。
断トツだった岩尾さんが伝堂入りしちゃいましたから。
ま、こっちはふせておこう。
結果が出たらまた書きますね。