ポンセポンセ。

ChaN2006-01-06

吉本が本格的に映画産業進出。
年内に2本の芸人さんメインの映画を作る予定だそうです。
すげ〜。
そのときは是非とも2丁拳銃を出してください!!!


お昼いいとも観てたら。
そっくりさんコーナーで井戸田さんのそっくりさんが出てきたんです。
どことなく井戸田さん似なんですが何か違うという話になり。
関根さんが「にちょけんにも似てるよな、にちょけん、にちょけん」って言って
ました。
思いがけずにちょけんという単語が出てきて、ビックリしました。
たぶん小堀さんにも似てるという意味だと思います。
…にちょけんって言葉の響きが良いね(笑)


よしもと∞。
具多のネタバトルってのに2丁拳銃。
ネタはあの「ポンセ」。
観たかったんだよな、前から。
確かにあれを観てから「ポンセ」が離れません(笑)
何かあるごとにポンセ
何がなくてもポンセ
怖いな、ポンセって(笑)
あ〜春には生で観てやるぞ!


ネタ観てから即外出。
妹が行ってる塾のある街に行きまして。
ラーメン屋さんに行きました。
そこなかなか美味しいお店でして。
雑誌とかにも載ったことあるらしいです。
メニューの裏には一言。「ラーメンのタレは企業秘密です」
一般人は聞いても理解出来ませんよ。
そこのお店大盛りも無料なんですが、元々量が多いので女の方じゃ無理です。
そこに行くと必ず中華そば。
今日は2皿だけ餃子も頼みました。まぁ餃子もジャンボで大変なんですけどね。
でお店の人が運んできてくれたんですが。
妹と私を見て、「あれ?どっちがお姉さんだ?年近いの?」と。
年上は私だし、4才違いです。
妹は「そんなに年いってない」と、私は「そんなに若くない」とボヤいてました(
笑)
で美味しくいただき。
帰ってきましたとさ。


検索ちゃんスペシャル。
少しだけ観ました。
昨日、修士さんのほうが男前と書きましたが。
井上さんもやっぱかなり男前だなぁ。
だって肉まんもたい焼きも、皮と中身を分けて食べるそうですから。
理由は「しなもくを増やしたいから」。
品目でしょうが(笑)
う〜ん、さすが男前。
やることからして違うねぇ。
少し抜けてたほうがステキです、はい。