新年初の大失敗。

ChaN2006-01-07


よく考えると、次回の曲者。
O-EASTでやるんですよね。
なら大丈夫だ。
そこなら前、お友達さんとはぐれて一人で観てたことあるもん(笑)
しかも何回か行ったから道は覚えたしね。
AXだったら大変だったけど。
少し安心。ホッ。


今日はおばあちゃんが神社で合格祈願をしてくれたらしく。
お守りを届けていただきました。
いろんな人に心配かけてるんだから…。
今年はどうにかせにゃ。


一昨日の夜くらいに願書を頼んだら。
もう来ました。速っ。
学校案内を見たら、やっぱ行きたいなとか思って。
でも無理かなってのもあって。
とにかくいろんな感情がぐるぐる。
でもやるっきゃないよな。


めちゃイケスペシャル。
シンクロのに次課長。
私が観始めたらちょうど日本チームのからでした。
日本…アホですねぇ(笑)
びっくりします。
井上さんの前回の名発言「噛めば噛むほど増えてきた」。
今回「まだ噛んでおりません」。
何だそりゃ(笑)
しかもテイスティングのとき。
皆さんあぐらだったのに、井上さんだけお姉さん座り。
お上品だ〜(笑)
あと面白かったのはアメリカチーム。
5人でやると見映えが違いますね。
オリラジも何か別に違和感なく。
う〜ん、原西さんすばらしい。
かま騒ぎは天素メンバーの同窓会。
すごい豪華なメンツですよね、ホント。
当時はすごかったんだろうな〜としみじみ。
にしても…フジモン、嫌われてたんですか(笑)


小堀さんのブログ読んで知ったんですが。
深夜、新年一発目のひかり荘があるとのこと。
必死こいて観るつもりが。
寝てもた〜!
ただただ泣きそうな私。
あぁ、ちょ〜アホ。私、ちょ〜アホ。
目が覚めたのは3時。
あぁ〜もう!
自分にイライラ、しょぼ〜ん。
バカたれ〜。


ってな訳で画像は急遽ダースベイダー卿に出演依頼。
はぁ…ホントはにちょけん撮るつもりだったのにな。
何やってるんだか。
こんなん撮るために、稲葉さんの画像をたくさん消した訳じゃないんですよ…。
フィギュアを一人カメラにおさめる虚しさよ…。
あ、ベイダー卿の説明っと。
説明しなきゃ、出演していただいたベイダー卿に申し訳ない。
これ、今「ペプシツイスト」を買うとついてくるボトルキャップです。
エピソード3のDVD化を記念して…みたいですね。
いつもは袋の中が見えなくて、何が入ってるのかわからないんですが。
今回のはまず袋に書いてある画像が、入ってるキャラのになってて。
しかも袋が一部透明なので中が見える、ってことになってるんです。
うん、すばらしい。カブリ防止だね。
弟と一緒に買ったんですが、弟はR2D2。私はベイダー卿にしました。
何かこういうのって、人をモデルにしたのより、キャラ的なほうが似てるような気がします。
そういえば次課長井上さんが前回こういうの欲しかったって言ってましたね。
確かにたくさんコレクションしたら面白いかもしれません。
…はぁ。
ひかり荘……。
フィギュアと言えば。
今よしもとグッズで、次課長さんのコントのフィギュアが出来たんですよね。
あれ欲しいな〜。集めたい。
何とかテレビ前通りに買いに行きたいな、と思ってるんですけどね。
今はちょっと無理か。
もひとつフィギュアの話。
10日からはルミネのキャンペーンが始まって。
芸人フィギュアも発売になりますね。
集めたいな〜。
これはコンビニで売り出されるとのことなんで、多分買えるとは思うんですが。
どうかな〜。
…。ひかり荘…。
あぁもう。最悪だ〜。
もう一回寝てやる〜!