逃げ場作成(笑)

うちの父は温泉好きなんですが。
小堀さんのこと(温泉→仕事→温泉)を話したら、「良いなぁ〜」って言ってました。
「今度それやろうかな〜」だそうです。
確かにうらやましいね。
そんなん言ってたら母が「子供が自立したらいくらでも出来るじゃない」と一言。
…小堀さんのお子さんはまだ3才なんですけどね(笑)
まぁ芸人さんですから。


よしもと∞で小堀さんのお誕生日のお祝いをしたとか。
観なかった〜2日連続ショック。
ただホント嬉しかったんでしょうねぇ。
良かったですね!
なんか小堀さんが喜んでると、こっちまで幸せになります。
幸せをおすそわけしていただき、ありがとうございます。


ドッキリの番組をちょろっと観たら。
次課長がターゲットになってました。
エレベーターに乗り、着いて扉が開くと力士がたくさん入ってくるといったもの。
程度が可愛らしいな、小堀さんのから比べたら(笑)
母が「可愛いじゃない」と言ってました。
多分河本さんのことだと思われます。
サングラスの井上さんがステキでした。
ま、そんなもんだ。
河本さんがポツリ「暑い…」と。
そりゃそうだ(笑)力士でぎゅうぎゅうだもの。


ガキ使を観ました。
天素メンバーVSガキ使メンバーでいろんな対決をしてました。
天素でよく番組出てますね〜。
対決はどれも面白かった。
原西さんとか、もう…爆笑。
ただ浜田さんが泣きながらソーセージ頬張ってるのは…。
なんか芸人さんって大変だなぁ…と(笑)
そうそう、ガキ使って前説が確かライセンスなんですよね。
今日のアシスタントとしても少し映ってましたが。
豪華だよな〜。
一度観覧に行ってみたいです。


さてさて。
「もう受験がヤバい時期ですよ〜。
ってなことで。
今後、内容が軽くなったら受験のせいと思って大目に見てください。
申し訳ありませんが。
まぁでも多分ほんの少しの間だとは思うので。
ご理解のほど、よろしくお願いします。」
とか言って逃げ場を作ってみました(笑)
明日からもガッツリ書いちゃうかもね。
何せ逃げ場作っただけだからさ。