ご利益、ご利益。

ChaN2006-01-09


今日は小堀さんのお誕生日です!
おめでとうございます!
いやぁ〜なんか嬉しいね、なにはなくとも。
今年で32才ですか。
ちょうど良い時期ですよね(笑)フフ。
いつまでもステキな小堀さんでいてほしいです。
あったかいホットサンド、食べる準備はつねに出来てます。


で、今日は成人式ですね。
おめでとうございます。
お昼ごはんを買いに行ったら、ちょいちょい晴れ着を着ている方を見かけました。
大人っぽくてキレイでした。
…って私も来年じゃん!
あ〜どうしようねぇ。
まず背がないから見映えが悪いと思う。
しかもまだ子供に見られるし〜。
外食すると、飴もらうし〜。
はぁ、全くどうしたら良いんだろうか。
しかも引っ越したから、地元とは時間が違うらしくて会わなさそうだし。
だいぶ不安です。
ま、あと一年あるから深く考えないでおきます(笑)


あと、きむにぃと辺見さんの記者会見ってのもありましたね。
おめでとうございます。
やっぱ幸せが一番だよ。
私は今幸せ?わからん(笑)


両親が合格祈願に行ってくれました。
ありがとうございます。
なんか中まで入って、ガッツリお祈りしてきてくださったそう。
住所とか名前とか志望校とか、お坊さんみたいな人が読みあげてくださったそう。
恥ずかしい〜(笑)
ってか個人情報流出〜。
はぁ…頑張らなくちゃね。
それでなんかいろいろとお札みたいなのとか、お土産としてもらいました。
その中に入ってた飴がすごく美味しかった。
「梅ぼ志飴」って書いてあるから梅干しの味がするのかと思ってましたが、そうじゃなく。
赤い色だからだそうで。
本物の飴の味がしました。
あとは合格煎餅など。
五角形だからゴーカク。
煎餅なのに随分シャレのきいてますね。
たくさんご利益はありそうだから、運はたぶん大丈夫でしょう。
あとは頭の問題かな(笑)


お昼いいともの金のたまご選手権にまた大西ライオンさんを発見。
うん、良い声(笑)
自分的には一番ウケました。
ってか何だか嬉しくなっちゃうというか…よくわかんないけどね。


さて、明日からは予備校。
ついに最後のあがきですよ。
なんとかじたばたしてみます。
「トリャ〜」って手をのばしてみたら、崖の端にでもつかまれることを信じて。
私にはそれしかないですから(笑)