あ、雪だ。

ChaN2006-01-10


朝起きたら。
母が「雪だよ〜」と言ってて。
窓を開けたら外が白かったです。
今季初。雪見たの。
今までも「降った」とは聞いていましたが、毎回見過ごしてたんで。
なんかちょい嬉しい。
この程度の雪なら可愛いげがあります。
すぐに溶けちゃうとこもなかなか可愛い。
画像はうちの前にある畑です。
うん、真っ白。


今日からルミネ昼公演開始ですね。
マジ大学行ったら、補講あったら行くつもりです(笑)
今はどうにも出来ませんが。残念ながら。
ま、大学入ったら入ったで忙しいんだろうけどなぁ。


で予備校だったんですけど。
今日のは日本史。
しかも2コマ続き。
しかも年号のテスト受けて合格しないと帰れないなんて言うし。
マジ死ぬかと思いました。
そういうの、大嫌いなんですよ。
テストやるなんて言われてから、そのことばっか気になって顔青ざめて…。
はぁ、マジ死ぬかと思った。
極度の心配症なんでね。
教室の前に行くのさえ嫌い(笑)
あ、病んではいませんよ。
で結局…逃げてきました(笑)
人が前に集まり出したら、後ろから逃げました。
悪い子だ〜自分。
でこの講習、まだ2回あるんですよ…。
ぶっちゃけ、今後行きたくないです。
どうしようかな…。


ゴローズバーSPをちょいと観ました。
まぁタクヤさんが来てるので、あんま次課長目立ってなかった…かな?
そうでもないか。
河本さんは一緒にタンメンもやってたし、プリクラも撮ってたし、なんか楽しそうでしたね(笑)
井上さんのゲームの腕前を見てみたいな、とか思ったり。


さて、今日はこんなもんか。
寝ま〜す。