コラボっちゃえ。

GBメルマガが来ました〜。
今度は2/5にライブをやるそうで。
また2丁拳銃とコラボするらしいです!
人気なのかな?コラボ。
私も早く観てみたいんですけど…。
2/5じゃ無理だな〜、ガーン。
詳細はこちら↓
『GB2+5 (ジービーツープラスファイブ)』
場所:吉祥寺Planet K (tel 0422-21-7767)
日時:2006年2月5日(日) Open/18:00 Start/18:30
LIVE:2丁拳銃/GB
お笑い:はりけ〜んず/バッドボーイズ/ロシアンモンキー/平成ノブシコブシ/山田カントリー
お笑いあり、音楽ありで楽しそうですね〜。


予備校でした。
午前中は英語のテストと解説講義。
昼になりチュートリアル
午後は国語のテストと各科目で解説講義。
あ〜疲れた。
国語とか、現代文、古文、漢文の3種類ですからね。
はぁ〜、こりゃかなりハードだね。
チュートリではセンター後の面談の希望を聞かれたので。
「希望しない」にしました。
面談がキライってのもありますが、それだけじゃなく。
センターをどう転ぼうとも受けようと決めてるんで。
だってそこ受けなきゃこの一年のまとめにならない気がするし。
大体ちょっと受ける科目が違うので、ほかのとこはなかなか厳しいし。
かなり筆記試験が苦手なので。
なんか「目標を最後まで曲げない」って言えばかっこいいけど、私の場合は「アホだから変えても無駄」という…(笑)
ダサいなぁ、だいぶ。
一年のまとめって言っても、言うほどあんま努力してないしな。
あ。ここに来て、ダメな人間さを出しまくってるな。
ホントごめんなさい。


家帰ったら母が部屋を大がかりに片付けてて。
机の上にも物が積まれてたんで「勉強出来ないじゃん」。
疲れたからとりあえずちょっと寝よう、と思ったら気が付いたら朝。
あ〜やってしまいました。
この時期に及んで寝てもた〜。
あわわ。
まぁ過ぎたことは仕方ないか。