ドタバタ。

はぁ。
お昼出かけようと思ったら散々な目にあいました。
12時くらいに家を予備校に行こうと決めてたんで。
お昼は早めにうちで食べようと思って。
前買っておいた煮込みラーメンを作ったんですが。
野菜を切って、それと麺を入れ。
「フタを閉めて煮込む」と書いてあったので、その通りにし。
で少し離れてた隙に、急に鍋がふきまして。
慌てて火を消したんですが、間に合わずコンロがビショビショ。
仕方ないからもうひとつのとこでまた煮込んでたら。
またふきまして、またビショビショ。
しかも焦ってたから土鍋を手で触っちゃって、指をやけど。
もうキレたのでスープを入れて終わらせちゃおうと思い、入れたんですが。
それがまた違うラーメンのスープで。
さらに煮込みラーメンのを入れたら、からくてからくて。
でもとりあえず出来たから運ぼうとしてタオル使ってたら。
タオルがコンロにひっかかり、危うくこぼしそうになり。
食べてもスープ間違えたからあまり美味しくなくて。
…とまぁ、散々。
しかもやけどしちゃったしさ〜。はぁ。イテ〜。
右手の人差し指と中指がツルツルになりました。
美肌〜、ってちゃうわ。
そんな後に予備校行けるか、っちゅう話ですよ。
行ったけどさ。


くりぃむナントカの前のやつ観ました。
メンズ5の。
芸能人から見た抱かれたいランキングを当てる、みたいな企画でした。
確かに井上さんのあの目はステキですね。
ただ自分でルックスが良い的な発言は…まぁ仕方ないか(笑)
にしてもあのビンタは強烈だねぇ。背高いねぇ。
Mなのか〜(笑)
ま、抱かれたいランキングなんか個人によって違うねってことで。


ゴローズバーは新年会?
ってかルパン一行に変装し、しずちゃんを探す…という大げさな茶番だそうです。
河本さんがルパン、井上さんがごえもん(漢字わかんない)でした。
お二人ともかなり似合ってました。河本さんは可愛い、井上さんはかっこいい。
オーナーはさらにしっくりしてましたが(笑)
行く先々で写真を撮ってましたがそれもまたステキ。
そして茶番がおかしい(笑)
バンジーやったらヅラが飛んでいったりえさんがナイスだね。
通常のよりこういうふざけたののほうが好きだな。


で予備校だったんですが。
は〜疲れたね、全く。
ってかダメダメの日だ。
今日は午後からだったんですが、午前中に勉強がはかどることもなく。
なんか午後からってのは変則だから、かえって面倒です。
明日は…夕方から行こうかな(笑)余計変則?
てか授業中にお腹がなって大変でした…(笑)
まず消化してるらしい音、その後腹減り音。
あ〜死ぬほど恥ずかしかったよ(笑)
はぁ、やだやだ。


夜帰ってきてから願書を書きました。
全部一気書き。
ボールペンで書くやつも、そのまま一発で。
めんどくさがりなんだよね(笑)
もちろんミスはしませんでした。
明日出してこようかな。