けちってないで。

や〜い。
予備校行かなかったぜぃ、いぇい。
ホントは私大・二次用日本史と昨日と同じ英語テストのがあったんですけどね。
大日本史は先生の話聞いててもあんま…だし、英語テストは講義進むのゆっくりだし。
そんなこと考えてたら、行きたくなくなっちゃいましてね(笑)
家で過去問やってました。
ま、もう試験近いし選んでいかないとね。
ナイス、選択。


お昼おもいっきりテレビ観たら。
何か違和感。
すぐにみのさんがいないからだ、と気がつきました。
やっぱあれはみのさんありきだね。
電話相談みたいなのも、やっぱみのさんがいないとしっくりこないや。
来週からは復帰らしいです。


Mステをちょいと観ました。
恋ウタって何を基準に?
勝ウタ、負ウタの判断はいかにして?
とまぁウダウダ言ってました(笑)
B'zファンな私からすれば、B'z率が低いぞ!と思いました。
が、まぁこんなもんですかね。
私は「love me、I love you」あたりが良いかな。今は。
だって「けちってないで 僕はきっと愛をもっと出せる」ですよ?
衝撃的でした、初めて聴いたとき。
稲葉さん、さすがです。
そういえば明日からの喰いタンの主題歌。
B'zなんですね、知りませんでした。
たぶん曲目当てで観ちゃうと思います。


で。
今日はこんなもんです。
いやぁ、意外と話題がないねぇ。
センターまでもう一週間くらいだぞ〜!!!
うぉ…死ぬわ。