ユウウツの書き方…?

ChaN2006-01-14


雨〜。憂鬱〜。
ユウウツって自力じゃ書けないなぁ。
特にウツ。
林の間に缶蹴ったら運気は凶、「ヒ〜引っかかれた〜」と、あいだをホチキスで止める。
覚え方を考えてみたけど…覚えにくいか(笑)


2丁拳銃がCMに出るそうですよ!
やった〜やった〜。
ひかり荘のCMだそうです。
詳細は公式BBSにてどうぞ。
これは必見だな、マジで。
どんな感じなんだろな〜。まぁ期待はほどほどにしておこう(笑)
私は期待しすぎる癖がある。


雨の中、B'zの会報が来ました。
お疲れ様です、郵便屋さん。
ニューシングル『衝動』。
いやぁ〜気になりますね。
ちなみにこの曲はコナンのオープニング。
カップリングは『結晶』だそうです。
ちなみに漢字二文字なのはたまたまだそうで(笑)
で2005年Myベストヒットってとこで。
稲葉さんが面白かったTV番組に『すべらない話』を挙げていました。
さすが!ナイス着眼点!
なんか非常に嬉しかったです。
あと、松本さんは面白かった本のとこで『NANA』、よく聴いたCDで『ケツノポリス4』を。
なんか非常に親近感がわいたのは私だけですかね?
なんかおかしな話ですが「B'zさんも人なんだな〜」と(笑)
え〜今度『PLUTO』読もっと。
にしても…かっこよすぎるな、B'z。
あ…喰いタン観るの忘れちゃったよ。


オンバトを久しぶりに観ました。
あんなに点数が均衡してきてるってことは、「そこそこうまい」コンビはたくさんいるってことか。
ただあと一歩がないんでしょうね。
たくさん芸人さんが出てくれば、個性とかカラーが必要だったり…。
う〜ん。
「なんか見たことあるぞ」じゃダメなんだよな〜。
難しいですね、芸の道は。
あ、素人が余計なこと言いました、すみません。


クイズマジジャンが地上波に進出!
来ましたね〜ついに。
どうせなら修士さんも出して欲しいな。
あ、システムよくわかんないけどゴールデンだとダメなの?
まぁせっかくの地上波だから良いですよ。
面白いから是非毎週やって欲しいです、これ。