ダルマサイダー。

ChaN2006-01-15


やけどがほぼ完治〜。
ほぼなら完治じゃないか(笑)
まぁとにかく良かったです、ひどくなくて。
まだ指がちょっとつるつるしてるけど…治ったよ、きっと。
土鍋は怖いね、気を付けよう。


これ、面白くないですか?
ずばり「ダルマサイダー」。
縁起が良さそうだから数日前に買ってみました。
目が入ってなくて、「○○○合格」と書くスペースもあるんで。
大学名を書いて、片目に目を入れました。
うん、可愛い(笑)
で、ラベルの横には「原材料に合格祈願をして頂いてます」と。
でその映像がネットで見れるとか。
原材料に祈願してもらってる映像…(笑)
かなり興味ありますね。
面白いな〜。
見てみたいねぇ。


父が木製の良さそうなスピーカーを買ってきました。
良いなぁ〜。
父はジャズとか聴いてますが、私はでかいスピーカーでロックを聴きたいですねぇ。
低音をガンガン響かせて。ヴォンヴォン。
それこそライブ並にね(笑)参加者一人の。


年賀はがき当選番号発表でしたね。
見ましたか?
私は来た枚数、めっちゃ少ないのに2枚、4等でした!
やったね。
家族では合計8枚。
例年より当たってます。良かった良かった。
で、私が当たったはがきなんですが。
1枚は先輩からので、1枚は歯医者からのでした(笑)
ありがとう、歯医者さん。
にしても人生で一度で良いから、1等2等当ててみたいな〜。


はい。さて。
もうセンターまで6日だよ〜。
…。自分で書いて嫌になった(笑)
でもさ。もうここまで来たら開き直りよ。
根拠のない自信で頑張ります。