CM最高だ!

ChaN2006-01-16


ふぁ〜。
布団が恋しいねぇ。
もうさぁ、ずっとぬくぬくしてたいねぇ。
と、昨日のサザエさんを観て思った私。


予備校帰りに少し時間があったから本屋に行きました。
買ってなかった「LAUGH」と「お笑いポポロ」を購入。
お笑い雑誌って高いよな、なかなか。
1930円がパタパタ…。
いつからか2丁拳銃が出てなくても買い始めたのがそもそもの失敗かしら。
親には何かあるごとに「捨てるよ」と言われてます(笑)
で、見たんですが。
両方にオリラジが出てました。
う〜ん、すごいねぇ。さすがだ。
あと、LAUGHのほうには何とも甘いスピワを発見。
小沢さん…ステキっスね(笑)セクシー。
で肝心のにちょけんなんですが。
インタビューとかはないです、ハイ。
けどちょこっと出てたのを紹介すると。
まずポポロ。
P116のDVD&ライブグランプリに『銃響曲』が。「“銃”厚な作品で賞」らしいです。
P118にはライブタイトルってことで『百式2005』。白黒写真付き。
P109にCD発売編で名前だけ。
続きましてLAUGH。
P77によしもと本物流の特集で、囚人29号、ベビーシッターブルースの写真あり。
次のページには今までのの一覧。
てな感じでした。
パラッと見ただけでこのくらいだから、まだあるかもですねぇ。
はい、楽しゅうございます。


コナンのオープニングだけ観ました。
衝動。かっこいい曲だなぁ。
やっぱロックは良いねぇ。
早く発売日にならないかな〜。
まだ一週間くらいあるけどさ。


でその後世界まるみえ観たら次課長さんがいました。
河本さんが吊されてました(笑)
井上さんは高いあんぱんの値段を「普通は100円位で、ちょっと高いんだから120円位ですかね」と予想。
実際は一万円でした。高っ。
あんぱんは100円位が一番美味しいよ、きっと。


で。で!
2丁拳銃出演のひかり荘CMです!
これまでの人生で、こんなにCM重視にTVを観たことなんかなかったです。
ってか期待しすぎて良かった!
やった〜!万歳!
2丁拳銃ONLYじゃないですか!
しかも長い!
私、只今かなり感激しております。
うぅ…(泣)
嬉しい〜!
嬉しすぎて2回も観てしまった…(笑)
こうなったら10回全部観よう!
皆さんも是非観てみてください。
放送される局は日本テレビです。
明日は「今日の出来事」と「落下女」のあいだ、「落下女」と「スポんちゅ」のあいだの2回です。
この感じだと他の人バージョンもありそうだね。


さて、明日は妹が受験だそうです。
私立の入試だそうで。
やっぱ早く決まっちゃったほうが良いからね。
頑張れ〜。
私も頑張る〜。