へこたれへん。

ChaN2006-01-17


どうやら2丁拳銃のCMは関東限定だったようですね。
残念。
どうにか伝えられないかね?
あ、コマみたいにするとか。漫画みたいに。
画像は送れるからさ。
なんて考えてますが。
著作権とかもあるしね。まぁひかりなんだけど。
とにかく企画倒れで終わりそうですね。
やっぱ需要と供給のバランスが大事だよね。
「見えざる手」です。アダム・スミス


久しぶりに予備校。
午前、午後とあったのは久しぶりです。
まぁサボったんだけど(笑)あはは。
いや、あれはサボリじゃないもん。シリーズでは98%出席したもん。
…そんなんは良いか(笑)
今日は数学と政経のテストでした。
う〜ん、もう少しなんとかならんかねぇ?
なんとかしたいねぇ。
なんとかします、この数日で。
不可能を可能に!


今日からよしもと芸人さんのフィギュア発売!
ってことでコンビニに走ったんですが。
置いてなかった〜!
何でだよ、全く。
しかも予備校の近くにサークルKサンクスなかったから、わざわざ帰宅してから行ったのに。
はぁ、ありえんよ〜。
…明日また行ってみよう。
「私、へこたれへん」ってか(笑)


リンカーンをちらっと観たら。
ワンフレーズカラオケ対決してました。
やっぱぐっさんは格が違うよな(笑)
皆さん歌上手いんですが、それをしのぐ。
発声方法が違うよね、まず。
で河本さんも出られてました。
エリ〜とな。
でその後観ず。
エンディングらへんだけ観たら、河本さんが企画を留守電にたくさん投稿してたってのをやってました。
積極的ですね、すばらしい。
ちゃんとOAされてて良かったですね(笑)


妹、受験だったんですが。
「数学が難しかった〜」と言ってました。
私は高校受験のときに失敗したから大丈夫さ!
あまりにヤバすぎて、テスト終わりの挨拶を忘れるくらい(笑)
頭の中、真っ白だったなぁ。なつかしい。
今は間違えたとこすらわかりませんからね〜、あはは(笑)
少しのミスで嘆いてたら身が持たないよ。
前向いていこう!