意外と長い。

ChaN2006-01-18


そういえば。
TVの映像を撮れるのって液晶TVだからなんだね。
リビングのTVだと撮れません、古いから。
線が入っちゃうんです。
う〜ん、技術革新はすばらしいねぇ(笑)


だいたひかるさんが結婚らしいですね。
おめでとうございます!
彼女もいろんな恋してきたらしいからねぇ。
初め、前付き合ってたらしいおじいちゃんと結婚するのかと思いましたよ(笑)
どうぞお幸せに。
一方青木さんは彼氏と破局とか?
う〜ん、わからないものだねぇ。


GBのメルマガが来ました!
今回のは曲者。
出演者が詳しく載ってました。
2丁拳銃のHPにもアップされてましたね。
「3/4:THE イナズマ戦隊・超新塾間慎太郎・GB・2丁拳銃 and more...
3/5:ジェット機・アップダウン・FUJIWARA・盆地で一位・ロバート・SBPF2丁拳銃
おぉ!またホンモノさんがゲスト!
しかもTHE イナズマ戦隊さんとジェット機さんではありませんか。
すげ〜。マガイモノじゃねぇ〜。
ジェット機は前、大阪公演に出演されてて「観たいな〜」と思ってたし。
イナズマ〜さんはメンBに出られてましたよね。
ワクワクですね、こりゃ。
あと新しく発表なのは超新塾ね。ロックだねぇ。
他事務所の芸人さんは初じゃない?よくわからないけど。
いぇ〜い、ロック。
しかもまだ一日目は「and more」だし。
うぉ〜ドキドキだね、こりゃ。
それに今回はバラけてるから、いつもより曲聴けそうだよね〜。
…待ちきれそうにないよ!


芸人フィギュア。
わざわざコンビニに電話してみたところ。
どうやら今日の夜に入荷するそう。
「明日の朝にはあります」とのことでした。
明日の午前中に行く予定です。
まぁそんならルミネまで買いに行っても良いんだけどね(笑)
ルミネまで行けば、次課長さんのフィギュアも買えるしね。
何してるんだって話だけども。


今日の午後。
ふと携帯を見ると何かが足りない。
ポケットを探ると、携帯ストラップの紐がちぎれて、壊れてました。
しかもそれ、部活仲間で北海道旅行したときに皆で作ったやつなんですよ。
こういうときって、誰かに何かおきたとき、とか言うから心配になっちゃいました。
皆さん無事かねぇ?
一人は大学生でバイトに追われる毎日。
一人は私と同じだが、私と違って良い大学を目指す浪人生。
一人はアメリカに留学中。
…皆何かあってもおかしくないなぁ(笑)


でまた2丁拳銃のCM。
2回観ました。
うん、すばらしい!
で今日は妹も一緒に観てて。
「意外と長い」と一言。
えぇ、その通りですよ。「意外と」なんですよ(笑)
自分好きな小堀さんはたぶん嬉しいだろうな〜。
さて、あと4回かぁ!観るぞ〜!
「♪受験〜はどうした〜」(キテレツ大百科の歌チックに)