悪夢再び?

ChaN2006-01-19


風邪チック。
やばいやんか〜。
去年も風邪チックでしたから、センターのとき。
昨年の悪夢再び、ってか(笑)
冗談キツいわ〜。
でも薬飲んでるし、体に良さそうなもの試しまくるから大丈夫さ!
どうにかなりますように。


妹がPCでチケットのメルマガをとってるらしいんですが。
前にそれ見てたら「あっ、曲者だ」と。
すごいですね〜、メルマガにも載るんだ!
そう、前にも私のとってるイープラスのメルマガでも来たんですよ。
なんかプレリザーブが出来たみたいです。
なんかすごいねぇ〜。
マジで武道館行ってほしいな!
そしたら友達誘いまくって行きますよ。
と言っても友達少ないけどさ〜。


やっと芸人フィギュア買えましたよ!
予備校の街にもありました、サンクス。
路地に入ったとこだったから気が付かなかったんだね、きっと。
で、とりあえず5個買ってみました。
手に持てなかった。それ以上は。
で中身はコチラ。
左から、カラテカ入江、ロンブー淳、次課長井上、極楽加藤、極楽山本。(敬称略)
一個目開けたら井上さんだったで、かなりビックリしました。
次課長目当てみたいなもんですから(笑)
あと極楽とんぼが揃ったことにもビックリ。
さて、あとは15体かぁ〜。
多分全部集めるのは無理だからなぁ、金的に。
あと河本さんとあべちゃんが出たら終わりにしようか…。
にしても井上さんの似てるかなぁ?
よくわかんないや(笑)
井上さんが親指を立ててるとこなんか見たことないしねぇ。
イケメンはフィギュアにするのが難しいんだね。


東京ウォーカー。2丁拳銃が載ってます。
今回は車のキューブの宣伝。
なんか楽しそうで良いですね!
そう、「楽しそう」ってすばらしい。
小堀さんとぬいぐるみがなんとも可愛いです。
修士さんはやはりフォルムが気になるんですね(笑)
そしてトークの記事のシメは何故か下ネタチック…(笑)
ちなみにうちの車はキューブキュービックだったりします。
…ちと嬉しいね(笑)
え〜その他の記事で気になったのは「下北沢」。
あぁ下北好きですわ〜。
住むなら下北が良いなぁ。
あんまり行ったことないけど何故か好き。
良い街だよねぇ、ホント。
歩くと可愛いお店たくさんあるし、美味しそうな料理屋さんたくさんあるし。
音楽や芸術にも触れ合えるし。
…今度また行こっと。


はい、あと2日で来ますぜ。
センター試験
オロオロしてる場合じゃないねぇ、もはや。
私はとりあえず体調を整えます。